ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/12 01:11:43 (8ckmvQlc)
これは抜けないと思いますが男の子が好きな方には良いかもしれません。
中学生の時クラスの友達に身長が小さいながらも肉体はムチムチした男の子がいました、特にお尻が大きくてクラスの男子数人は彼のお尻に股間を押し付けて
「セックス」と言いながら笑っていました。
この子はS君と言い性格が明るくこんな事をされても嫌がらずに合わせるかの様
に「イヤーンアーン」と声を出して一緒に笑っていたのです。
そんなある日S君とスケベ男子3人と私が放課後の教室で遊んでいた時当然の様に
3人はS君のお尻に悪戯を繰り返していたのですが、この時は誰もいない教室
だったのでS君を四つん這いにして股間を押し付けていました
この時は服を着ていたのでS君もいつもの様に「アーンアーン」とクスクス笑いながら声を出してお尻を振っていました、そのうちに机を並べてS君をその上に乗せてうつ伏せにすると一人が手を押さえ,もう一人が足を押さえて、残る一人が
S君の上に覆い被さり本格的に腰を振り始め手を前に持っていきS君のベルトを
外し始めたのです、外すとS君の上から降りてズボンに手をかけ降ろしました。
S君もまさか脱がされると思っているわけも無く「ちっよとやめてよ、反則だよ」
と言って反抗したのですが体格の違う二人に手足を押さえられてまともに動く
事も出来ませんでした、トランクスでわなくブリーフだったS君はTバックのようにパンツをお尻に食い込まされて皆に弄り回されて動くたびにお尻がぷりんぷりん
揺れて少なくとも見ている方は興奮してました。
興味はS君のチンチンに移り全員でS君を持ち上げて床に降ろすと仰向けにして
ブリーフを脱がして見ると皮被りだったものの体格に似合わない性器が現れて
ビックリしました、全員でS君にスケベな格好をさせるとS君の射精が見たくなり
イカす役を私がやる事に、私はS君のチンチンに手を伸ばして握るとゆっくり
上下させるとこんな時でもチンチンは大きくなり腰がイヤらしく動き先端から
ドローと精液が流れ出ました、そのままS君をトイレに連れていき個室に入れて
順番に中に入りました。
一人目の時は「痛いやめて」と声が聞こえて出てきた時に見ると全裸にさらており
二人目は私で、私も下を全部脱ぎ後ろから彼のチンチンを握りながらお尻に出しました、結局全員二回入りS君も3回射精して終わりました。
後日談として、あの時S君はお尻の穴を犯されていたとか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2003/03/20 13:21:51    (ut1e9gCC)
こ~んな作り話に何きれてるの?ばかじゃね~か?
お前の方がきもいわ!文章見て嘘やってわからへんのか!そしたらこんな所
くんなや!どあほ!
2
投稿者:ぼけが!
2003/02/12 10:57:07    (xMuNPKnd)
なんやおまえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。