ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/02 12:41:57 (W9PwIB0r)
こんにちは。俺は大阪の20歳の学生ですけど中○生がと女○高生好きです。一ヶ月程前に某有名サイト(スター○ーチ)で知り合った二人の子とHしました。
最初は普通の会話をしていたのですがだんだん↓の話になり、今度して欲しいと言われました。一人目の子は注2で処女ではなかったのですがまだあまり経験が無いらしく教えて欲しいと言われ、Fの仕方や体位など色々教えました。クリが弱いらしくローターなどをあててあげるとすぐにイってしまう子でした。その子とはその日に3回ほどした後帰りました。顔は普通だったのでメールで付き合ってって言われましたがあんまり気が進まないのでそれからは会っていません。
2人目は注3でこの子はメールで普通に自分はMだからと言っていてオシッコをかけられたいとか変態みたいなことを言っていました。
半月ほどメールした後あいましたが、とても注2とは思えない子でした。Fも上手くこの年でディープスロートが出来るとは正直今の子はませていると思いました(笑)
メールでスクール水着と制服を持ってくるように言っていたのですが、日頃愛用しているローターまで持ってくるとは驚きでした。経験人数は30前半と言っていたのですが、あそこはまだピンク色で締まりも結構よかったです。ローションプレイやいろいろなことをしました。二回ほどあったのですがこの子にも付き合ってって言われたので断りました。この二人はカメで撮影しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こう
2003/02/04 20:12:15    (UP1bPjSa)
スタビは引っ掛けるのが大変なんですけど、後は比較的簡単です。よかった
ら女の子交換しませんか??
2
投稿者:大輔
2003/02/02 17:00:40    (6WFbZ8UT)
スタビの子って会うことも困難ですよね!ホントムカつきますよね。けど、
会ったことのあるあなたはすごい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。