ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/28 05:41:23 (wxQPirT1)
3年前から姪っ子にイタズラしてます、昨年から一緒に暮らす様になり母親が風呂に入っ
ている間に部屋に行き関係を持ってます、最近学校でイヤな事があったらしく登校拒否し
家にいます、俺は朝と言うか昼近くに帰って来るので当然姪がいます、母親が10時過ぎ
には友達の家に遊び行くので帰って来るまで姪と二人っきりなので思いっきり楽しんでま
す近頃やっと股を広げる事ができるので指で腟口等を確認できますそしてその周りに白い
膜みたいな物があります、そうです処女膜なんです、写真などでは見た事ありますが実際
の見たのは初めてだったので
俺は感動しました、最近膣口を舐め回し唾を沢山付けてから少しづつチンチンを入れてます
、今は亀頭が少し入る様になりました、一片にやると痛がるので少しづつ入れて行くつもり
です、貫通するのも時間の問題でしょうちなみに姪は10歳・小学4年生です。肉体(から
だ)は発育が良く胸は手で握れるほど膨らみ下腹部はもう陰毛が生えており、自分で処理を
しているみたいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/01/29 05:05:31    (rD9AAhFn)
早熟な小学生との体験談楽しみにしてます。
あなたの文章はしっかりしていて読みやすいですね。
かなり学がある方とお見受けします。
どうか姪御さんの性器の詳細な記述なども入れていただけるよう
お願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。