ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話・・・

投稿者:
削除依頼
2003/01/28 04:10:55 (axr7/ImR)
まあ、昔のことだ。

私は、免停になり、車に乗れない時の事。自転車で本屋へ行き、ロリ本を買って(規制前)帰る途中、たばこを吸いたくなり、ポケットを探し、ライターを
・・・自転車止めて探し「ふー」と一息。。。。ちょうどそこは小○校の近くで通学路だった・・・別に何もすること無いので、帰宅途中の小学生を眺めて
ボーっとしていた。
そのとき、2人組の女の子から「なにしてんの?」と尋ねられた。
わたしは、「何もしてないけど、家に帰る途中だよ」と答えた。すると、少女達は、私たちも帰る途中!と言って笑っていた。そして、たばこを吸い終り
自転車に乗ると、その子達は「後ろに乗せて~」と言って乗ってきた。
無邪気な事だから、乗って乗ってと言ったら1人が後ろの荷台に乗った。
しかし、もう1人は乗れない。仕方ないので、その子を前の座席に座らせて
フレームに足を乗せた。私は座らずペダルだけこぐ姿勢で、走り始めた。

100mぐらい走ってみた。前の座席の少女の香りが・・・いい匂いだ・・・
ペニが勃起して旨く走れないよぉ~って状態になったので、「ちょっと疲れた」と言って止った。
その時、前のかごにロリ本を入れているのを忘れていたが、前の少女が「これなに?」って尋ねて来た。
「エッチな本!???」と言うので、黙ってうなずいて見た。
少女達は「見たい!見たい!」とうるさいので、近くにある神社に行くことに・・・そこで見ていいと言う約束で、階段を上り誰もいない神社に
炉な小煮の女の子2人を連れて行った。
少女達はロリ本を出し、中を見たら・・・自分たちと同じ少女が足を広げて
見せている写真を見て・・・「写って無いよ?」と・・・
「あー。そうなんだ~だから見たいし」って言い出し、1人の女の子のランド
セルを神社の境内に置き、もう1人も置かせた。
そして、1人の子のパンツが見えるように座らせ、パンツを脱がせて、観察
する事に・・・ホント同じポーズをさせ、2人でジィーっと見ていた。

もう1人の子も、パンツを脱がせ、同じポーズで・・・見た。
すると・・・「女の子だけ見て!」と言って、私のズボンを脱げと言始めた。
おしっこ臭いあそこを観察して勃起している・・・まずいって
思ったけど、パンツを脱いで見せた。
あーーーと良いながら、コスってなんか出てくるからって良い触らせた。2人同時に・・・触られ、両手では、少女の感じる所を触っていた。「イクーー」
って放出!!!自分の腹に精子が飛散った(爆)
明日もこの時間にって約束して、元気良く帰っていった。

次の日神社で待っていたら、2人でやってきて、珍露出していたのをしっかり
見ていた。こっちにおいでと誘うと2人は、下半身の勃起した珍暴を見ながら
やって来て、
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。