ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/06 21:08:45 (dL3kOmlw)
勝手に同士と読んですいません…でも特殊な趣味の共有者という事で俺は諸兄等と違い翔楽性にチポ見せるのが好きな露出野郎だけどこの度パクられてさ初犯だし車中だったから反省文で済んだんだけど…その時のK京都T島区のある地区の超厳戒態勢は凄かった…私服K察30人位いた…で取り調べでマジ小便ちびった今T島区ですげー事件が起きてんの!レイプなんだけど被害者はなんと半年で15~20人全員翔楽性!それだけでもやばいのになんと全員アル犯されてるんだって!その容疑者なんだから血の気引いたね…俺はただの露出狂です信じてください!ってだって

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぅぷ
2003/01/09 22:26:29    (zBLjL1w5)
×『K京都』。○『T京都』。それだけがどうしても気になった。


3
投稿者:ぷに
2003/01/08 22:39:02    (thse7Afb)
自分も露出マニア。困った表情がたまらない。でも捕まるのはやばいからねー。
2
投稿者:ぉぷ
2003/01/07 12:38:29    (ixjrSHQ8)
×『同士』。○『同志』。それだけがどうしても気になった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。