ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/01 23:24:28 (NHg6WAun)
いとこの家に行ったときの話です

賞5のいとこはいつも自分の部屋でテレビを見ています
みんなと顔を会わすのはいつも食事中です
食事が終わり いとこがお風呂に入りました次に私が入りました
私の狙いは脱ぎたてのパンツでしたが賞5のなのに胸が結構大きかったので洗濯機の中を見てパンツとブラを発見してそのままお風呂に入りました
お風呂の中で脱ぎたてのパンツの臭いは汗とおしっこの混ざった臭いになっていました ブラを見てみるとBカップでバスト88でした

次の日は近くのショッピングセンターでゲームをしている賞学生を探しているとすごく好みの子がいました そして近くによりその子のお尻をトンと触れましたがきずいていないようだったのでもう1回ちょっと強めで抑えると
すごくやらかかったので今度は揉んでやろうと思い軽く揉んだつもりが
結構強く揉んでしまいびっくりした顔をしていましたが私は調子に乗ってもう1回揉むつもりでしたが死角になっていた子供たちがどこかに行ってしまったしまったのでそこで終わりました
その日大晦日だったのですごく人がいて親が多かったため5時間で5人しか触れませんでしたがいい思い出です
今でもこの時期になるとショッピングセンターへ行ってしまいます
いとこも大きくなって今でもいとこに会うとあのパンツの臭いを思い出し
オナニーやってます 長い文になってしまいすいませんでした

皆さんに質問です 賞5でBカップ88は大きいほうですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2003/01/04 02:05:14    (Ce9Uvvp7)
88センチでBカップて、それってただのデブなんじゃない?
4
投稿者:風使い
2003/01/02 16:10:20    (Ydl4UhHQ)
Bカップで88?有り得ないよ。嘘は、辞めようね。童貞くん
3
投稿者:さとぉ
2003/01/02 01:00:53    (DjOnkH/a)
賞学生?わざと書いてんのか?そういう表現の仕方なのか俺は知らねーけど、端から見れば漢字も書けないお前は小学生以下じゃボケ
2
投稿者:どすこい
2003/01/01 23:38:28    (y60hra5g)
しらねーよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。