ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

亜美…

投稿者:変態
削除依頼
2003/01/04 20:03:30 (XpCfagWe)
近所の小3の亜美が遊びに来た。「お兄ちゃん、おトイレ貸して。」「エッ?今壊れてて
使えないヨ。」嘘である。「ええ~?困ったな~。ウンチしたいのに…。」「良いよ。ここ
でしちゃいなよ。」スカートとパンツを脱がせ、四つん這いにさせて「良く出るように
お呪いだよ。」と言い、オマンコとアナルを舐め回した。やがて便意が襲ったのか排泄
をした。「綺麗にしてあげるネ。」「エッ?き、汚いヨ~。」汚れた部分を舐め回した。ア
ナルを舐めながらクリを擦ると「ピクン!」と反応した。またしたい…

小3亜美がまた来た。早速悪戯開始。「お兄ちゃん、お風呂入ってないから臭いよお。」
亜美には2日間風呂に入ることを禁じていた。パンツ越しに臭いを堪能した。俺は我
慢出来なくなったのでパンツを脱がせ、オシメを変える恰好をさせた。顔を近づける
と、良く拭けていないのだろう。イイ臭いがする。恥垢、ティッシュの糟、ウンチの糟ま
で付いてる。俺はアナル、オマンコにむしゃぶりついた。「ああ~ん、お兄ちゃん汚いよ
お。」構わずに舐め続けた。特にアナルは念入りに…「気持ち良い?亜美ちゃん。」「え~
?…う、うん…お尻のね、穴が気持ち良いの…」楽しみだ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。