ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/29 17:19:51 (E2t/qsGJ)
私が中1の時、夏休みを利用して従姉妹小4と弟小2が遊びに来ました。
姉は香織といって結構可愛いと思います。実は香織が小1の時に、悪戯をや
りクリトリスを触りました。香織はくすぐったいと笑ってましたが…。
香織と弟は私になついており、その日の晩は一緒に寝ることになりました。
目的はただ一つ、香織に悪戯をすること…深夜0時に決行したのです。
まず弟の方を起きてないかを確認すると、次に香織の顔を軽く突いたり触ったりします。
やはり小4にはこの時間帯は爆睡らしくて、少々の事じゃ起きな
いですよね。早速行動開始に…まず、香織のパジャマの上から胸を触り、
乳首のある場所がわかると、パジャマのボタンを外し直接乳首を舐め回しま
した!すると、乳首がたってきて…その時点で私の息子はビンビンです!
次に下半身、両足を軽く広げ割れ目をゆっくり触っていきます。久しぶり
の香織の割れ目…明らかに小1の時に比べると肉付きが違います。初めは
ズボンの上からでしたが、満足出来ずに膝の所までづらしてパンツの上から
触ったり舐めたり臭ったりしました。当然香織は起きる気配がないです…
私の経験上、小4まではなかなか起きないですが小5になると敏感になるの
か悪戯が難しくなります。話を元に戻しますが、やはりパンツじゃ我慢出来
ず、膝の所までずらすと久しぶりに見る香織の割れ目が現れ、その瞬間!
行動がだいたんになり、ズボンとパンツを脱ぎ取って両膝をMの字状態にし
て、舐め始めました(笑)もう無我夢中で…香織も眠っていながらも体が
かってに反応するのか「ビクンッ!」と何回も動いてました、その度にビビリましたけど。しかし、ここまで来ると我慢出来ませんよね?まず、この
ままの状態で息子を入れようかと思いましたが、オマンコが小さくて入ら
ない…当然割れ目で息子を挟もうにも、肉が外側に広がっており状況にし
たら少し難しい感じでした。考えた結果、両足をMの字からを少し開き伸ばした状態に決めたんです!これなら割れ目で息子を挟む事も出来るし、
射精も出来るかと…。
私はまず、大量の唾を香織の割れ目の中に塗り込み、息子にもかけました!
そして私は香織の足と足の間に両膝をつくような格好をとり、左手を香織の
頭の横、右手を息子を握り割れ目に導いたのです。当然香織の割れ目には
先ほど大量に塗られた唾液が潤滑油代わりとなって簡単に入りました。
後は小刻みに…香織が目を覚まさないようにひたすら腰を振るだけです。
多分こんなチャンスは2度とないであろう香織とSEX…最高です!
時々軽く「ビク…」と動く事も、多分息子の先がクリトリスに当たったの
かもしれません(笑)。香織の顔を見ながら時々軽くキスをする、本当に
最高の一時でした。そして腰を振り続けて約5分後、射精感がこみ上げて
来たので、そのまま香織の割れ目の中に「ドぴゅ!ドぴゅ!」何回も
繰り返しました…当然妊娠の心配もないので、射精感が無くなるまで割れ目
に息子を入れっぱなしです(笑)そして余韻を楽しんだ後に息子を抜くと
精子が割れ目から流れ出てきました。当然ティッシュとかで後始末して、
パンツもズボンも元の状態に戻して眠りについたのです、しかしちょっとし
たトラブルが…(笑)朝目が覚めると誰かがゴソゴソやってるのです。
薄目で見ると香織がズボンとパンツをめくって手を突っ込だ後、指を臭って
るのです…さすがにこれには焦りました。多分精子が残ってたのでしょう、
私の両親に告げ口されるかとドキドキしましたが…結局それも無く、素晴
らしい体験が終わりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。