ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きょう

投稿者:りゅう
削除依頼
2002/12/23 23:33:31 (NUrY46av)
一人で歩いていた賞四位の女の子を口をふさぎ、車の中にムリヤリ連れていき、山奥へ行った。そして服を剥ぎ取りあらかじめ100均で買っておいたシャンプーをローション代わりにしてアナルに俺のペニスを入れた。そして10分位経ったかその女の子の中で俺のスペルマを出した。
都合のいい事にこの女の子は気絶していたのでシャンプーの残りをチンコとマンコに塗りたくり挿入した。そして俺は中だしした後仲間と合流し、4人でその子を犯した。今頃全裸で全身スペルマだらけで公園にいるか野犬に食われているだろう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あさか
2003/02/14 04:19:59    (8gIZeprf)
うそでしょ?
5
投稿者:かつき
2002/12/28 17:54:11    (Owaja5SQ)
あんたが包茎なだけ!
4
2002/12/27 23:47:44    (BuduXcc0)
シャンプーを使ってアナルにせくーすしたら、ちんぽがシャンプーでしみていたく
なるぞ。こいつ、実際にやってねーな。おめこどころじゃないんだから。
わかんねーだろーな、コンピュータの前で、ちんぽをこすってるやつには。けっ!

3
投稿者:うげ
2002/12/24 14:06:59    (0WjaGTcF)
もう終わってるよこいつ。
2
投稿者:
2002/12/24 02:31:23    (Wo4wsUzd)
アクシュミ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。