ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気絶

投稿者:やすひろ
削除依頼
2002/12/23 17:36:20 (9IQ.wklf)
気絶した女の子って可愛いですよね。頭をぶん殴ったりすると五~十歳くらいの女の子はけっこう簡単に気絶してしまうので、皆さん一度やってみて下さい。ぐったりと気絶した女の子の寝顔は何時間見ていても飽きません。しかも気絶していると言う事は意識がないと言う事なので、マンコだろうがアナルだろうが触り放題ですし、寝ているのと違って気絶はそう簡単には起きませんからたっぷりと悪戯できます。それに「うっ…」「んん…」とか喘がれた日にはもうたまりません。無抵抗で触り放題の気絶少女、最高ですよ。気絶した女の子万歳!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:つよし
2003/01/06 01:34:18    (1ho76J1x)
ミンナ逝ってよし!
8
投稿者:いいじゃんか
2002/12/29 23:03:30    (vvCfBYPe)
あんたも逝ってよし
7
2002/12/28 18:51:39    (.1x/44k/)
逝ってよし。
6
投稿者:淫行常連者
2002/12/27 23:04:48    (BuduXcc0)
暴力はいかん。暴力は。少女の記憶にも残るし、トラウマでもなったら将来が大変
ではないか。男が怖くなって女に走るようなことになったら大変だ。意識をなくし
て淫行したいなら、誘眠剤(はるしおんとか)で眠らせてからことにおよぶべきだ
と思うぞ。ちなみに誘眠剤は、内科で眠れなくてこまっていて胃がひどく痛むと強
力に主張すると簡単にもらえるぞ。ただし、どうやって少女に飲ませるかは至難の
業だぞ。ついでにいえば誘眠剤を飲ませてもすぐには眠らないからよく考えて実行
したほうがいいぞ。時間までは書けないが、すぐに眠りはしないぞ。1日がかりで
行動でもしないと無理だぞ(その分警察につかまりやすくなるんだがな)。可愛い
女の子は優しく愛でようではないか。やすひろよ、お前、そのうち捕まるぞ。日本
警察と近所のおばさんは侮れないぞ。
5
投稿者:未出
2002/12/26 00:42:25    (C6MskJ3n)
逝ってヨシ
4
投稿者:しね
2002/12/25 23:57:48    (dqfN1W3G)
脳みそにスタンガン? はっ、おまえスタンガンの使い方も知らないのか世!
クロロホルムで人殺してから「眠らせるつもりだった。まさか死ぬとは思わなかっ
た」とかほざく手合いだな。
幼少児童の頭部をぶん殴るとか書いたやすひろ! てめーもくたばれこのガキャー!
神聖ロリ帝国の親衛隊がいずれ密殺隊を派遣するから覚悟きめて待ってろ
3
投稿者:
2002/12/24 02:30:17    (OBQaCUL9)
サイテ~
2
投稿者:ゲイン
2002/12/23 21:02:25    (okggfCs3)
効きますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。