ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯罪

投稿者:たつ
削除依頼
2002/12/22 10:23:14 (yz0IAo9v)
夏ぐらい仕事の先輩の家に飲みにいった 先輩には娘が二人居て姉Mは8歳 妹Kは6歳
この家に通うのはほとんどこの二人が目当てで よくお菓子とかもあげてたので二人も俺に
結構なついてる たまたま先輩夫婦が 一時間ほど出るから留守番してろ と出て行った
時 Mが顔を出して部屋来ない?と言って来た 部屋に入ってみると二人ともタンクトップ
にパンツという姿 良識ぶって服ぐらい着ろよというと 寝るときはこうだよ と返して
来た パンチラで興奮するのにまとも見せられるともうギンギン 特にMはパンツを引っ張
り気味にしてシャツを中に入れ
いるので形までくっきり たまらなくなってついお尻をさわった えっち~と言いながらも
抵抗もしないので中にまで手を入れた たつの事大好きだから平気だよと笑うのでそのまま
裸にして足を広げていじり回した 興味津々で覗き込んでるKにも見せてというと裸になっ
て足を一杯に広げてた 二人を交互に嘗めまわしていじり回しながらオナニー 最後は指で
Mの処女を破り軽くあてがって中に流し込んだ 3人だけの内緒だよと約束していらいその
関係は続いてる 今ではMは濡れるようになりフェラもできるようになりKも処女で無くなっ

3人きりになるたびにエッチな事をして ラストはMかKのどちらかの中に流し込む そんな
関係はもう4ヶ月目に入った 昨日も2週間ぶりという事で嘗め回し Mに先っちょを半分
くらいまで挿入しKも指で掻き回した 精液もMに2回Kにも1回流し込んだ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。