ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/20 22:57:22 (kffO7iBQ)
こないだ久し振りに銭湯に行った時だったが俺が泡風呂に入ってると奨学1年位の女の子が
風呂のフチに捕まりながら入って来た(ここの風呂は水深が深く背が届かなかった)その
子は半分溺れかけながらなぜか俺に向かって来て「掴んで~」と人懐っこい笑顔で俺にし
がみついて来た その時点で 俺のチ○ポはギンギンになった「お父さんは?」と聞くと少
女は「暑い部屋に入って出て来ない」との事でどうやらサウナの事らしい 少女は初対面
とは思えない位の警戒心の無さでキャッキャと俺に抱き着いたりキスしてきたりした 俺は少
女が溺無い様に両手で腰を
両手で溺れない様少女の腰を支え 足は俺の両足の太股に乗せる形になっていた。 なんて事
無い話しをしながら時折り少女の小さな足が俺の 勃起したチ○ポに当たりそれだけで逝き
そうになるのを押さえ じょじょに少女の腰を支えていた左手を 小さな柔らかい おしりの
割れ目へ・・指で少女のおしりの割れ目をなぞってるとかわいく腰をクネクネ 我慢出来な
くなった俺は今度は右手を湯船の中で大きく開いてる少女の足の付け根へ・・ ぷっくり膨ら
んだ少女のアソコを手の平で揉んだ後、指を割れ目に沿って上下してる内に少女の顔は目を
閉じ時折半開きした口
半開きした口からチロチロと舌を出したりしだした 奨学 1年位でも感じるものらしく その顔は
少女の顔から女の顔になってました 左手は おしり右手はアソコ ブクブク泡立つ風
呂の中では他の客からはお湯の中の行為は見えるはずもなく たっぷり少女の体を堪能しま
した! しばらくして少女はまた俺にキスして「ばいばい!」と言って湯船から出て 他のお
風呂へと行ってしまいました でも良かったな~
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。