ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映画館で

投稿者:たく
削除依頼
2002/12/09 20:22:20 (bCvoTw75)
昨日川崎へハリーポッターを見に行きました。チケットが予約制になり
取れなかった宙学生が3人座ってました。2人はGパンで1人がミニのデニスカ。3人とも床におしりをついていてデニスカの子はM字開脚状態だったので
のぞいてみてました。10回くらいのぞいたときにこっと微笑まれたのでばれたかな?と思いつつ黒地に白のハートマークが入ったぱんつを見つめてました。ばれたんならいいかと思い目の前に行き話しかけながらのぞいていると
ちょっとしみができています。
多分二人はいじめっ子でぱんつの子はいじめられっこだったのでしょう・・。Gパンの二人がおにいさんおごってよーって言ってきたので
ぱんつのこの手をひぱって映画館の中に連れ込んじゃいました。
席に着くとありがとうって話しかけてきたので事情を聞くと
お金貸してて返してほしかったらパンツ見せてよってくる男に貰いなって言われたんだって(笑)。
5千円らしくとりあえずあげることにした。ついでだから映画見てきなよってゆうとまたありがとうって行ってきたので金あげたんだしさわっちゃえってことで始まって10分したところで着ていたコートをひざ上にかけて行動開始。さっき見てた黒いパンツは綿でほんとにぬれていた。
うっ、とか言い始めてきもちいいって聞くとうんでもはずいだって!
かわいいじゃないですか!こねくり回してあげました。5回くらい生かせて
出るときはノーパンにしてご飯ご馳走するからもう一回座って!ってお願いするとやってくれました。そのあとはレスくれた人に教えます。
女の子からのレス待ってるね!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:uhihi
2002/12/12 22:14:39    (DkMvsYVU)
Lol
3
投稿者:
2002/12/11 16:11:09    (Gfr1pk2v)
あほ
2
投稿者:アシュラ男爵
2002/12/10 00:06:18    (QWm97216)
最後の一行がなければ…話を聞かせて!って言いたかったね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。