ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/07 02:01:05 (CYFJcGwL)
・・・なんてHだったんだろうあの娘は。
―それは1週間前の出来事だった。
俺が何気なく公園で弁当を食べていると、一人の女の子が近づいてきて
『ねぇ。タッ君知らない?』と、聞いてきた。
10才位の、小さい子特有の頭の斜め上でゴム一つでしばったヘアスタイルで
まつげの驚くほど長いパッチリとした目が可愛い少し怒った口調の女の子だった。
なんだか、知り合いでもねーのに、なんだこの図々しい・・・なんて思いつつ俺は
『え。知らないけど・・・』
と、戸惑いながらも真面目に返答。
すると、あからさまに可愛いほっぺたを膨らまして『プン』の形を作り、彼女は
『モウ!』
と、俺に怒った顔をしてみせた。
『タッ君遊ぶって言ったのに・・・』
そんな中ずっと弁当片手に、その子を見ていた俺・・・
濡れたようなプルンとした可愛い唇に、かわいいホッペ、
(小学3年くらいか・・・)なんて事を思いつつ
白い薄手のセーター1枚の下から透けて見えるタンクトップとその下に
感じられる、成長し盛りあがりつつあるおっぱい・・・
そろそろブラしなきゃ、ちょっとその中央やべーだろ・・・目は釘づけ。
『タッ君もう来ないかなー』
俺にもう用はないとばかりに背を向けてしゃがんだ彼女、
黄色いミニスカートのハシが折れて、綿の白いパンツが俺に向けられた。

・・・大きい木に囲まれた全く人気のない隅にあるこのベンチ場所・・・

『一緒に遊ぼうか?』

どうしたんだ、俺・・・
俺の声が聞こえないのか無視してるのか、砂の上にイタズラがきしている彼女。
前後に彼女が身体を揺らすたんびにしゃがんだ体勢で、よれたパンツが見え隠れ。
息が荒くなる俺。

『・・・遊ぼう』
いつのまにか背後にくっつくほど近づいていた俺はしゃがんだ状態で
彼女に覆い被さる状態で、左手を女の子のお尻の割れ目に添わせるように
這わせていく。びっくりしたのかそのまま動かない。
すげぇあったかい。。。柔らかくてもちもちしてるのがパンツの上からでも・・・
うぁ・・・割れ目あるよ・・・
俺はゆっくり前後に中指を動かす・・・
女の子の脚がプルプル震え出す。
囁く俺。
『四つん這いになろう。・・・脚いたいからね。』

こんなに素直に従うなんて。もしかして、脅えてるのだろうか?
後ろからパンツを正面にしている状態にあるので彼女の表情がわからない。
しかし、そんな俺はすでに彼女の下半身に夢中だ。
姿勢を変えさせている間中、いやらしい俺の指はずっと彼女の割れ目に
貼りついていたのだが、そんな中指に変かが伝わってきた。

―まさか。

―濡れ・・・?!

俺はその事実にビビって、何を思う前に確認したい衝動にかられ
彼女のパンティを左手ですかさず、下方向に引っ張った。
もちもちの弾力のあるみずみずしいお尻の陰から下に向かって割れ目までそっと
指を這わせていくと、、、
中指と薬指をくっつけたり離したりする・・・ぺっとり。。。
・・・マジかよ・・・
こんな年で、、、感じちゃったのか?
興奮してしまった手は、我を忘れて濡れた箇所を確かめるようにまさぐる。

『アッ・・・!』

初めて聞いたこの行為始まって以来の彼女の声。

びっくりしたのは次・・・・












 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ほりでぃ
2002/12/08 03:24:07    (qVlYRKpI)
自己愛じゃん?溜まってんの?ほどほどにね。めでたい童貞
2
2002/12/07 10:12:27    (yNTSBdo0)
公園で遊ぶ幼女や女児は、可愛い盛りです・・性的知識を知らない子供はスカート
の中を見せてくれます・・・白いショーツやアニメのキャラプリント・カラー豊富
なショーツが可愛いお尻や小さなアソコを包みふっくら膨らみ・・白いショーツは
特にオシッコの染みが黄色く立てに割れ目の長さを教える様に・・そんな幼女や女
児を見ながら・・硬くなった物をズボンの上から刺激しての射精はイイ気持ちです
触りたいけど・・見るだけの興奮・・誰にも見られないなら・・幼いツルツルの性
器を舐めたり触ったりして小さな窒口に射精したいものです・・子供は性的知識が
無いから可愛い・・徐々に眠っている知識を刺激して・・ヌルヌルな透明の体液が
窒口を濡らし・・触ると透明な糸を引く・・無邪気な子供が一番イイね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。