ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/06 12:45:55 (zMBlYWnD)
私は小学校の用務員をして二十五年になります。私の秘かな楽しみは女子トイレに隠れ
少女達の排泄・排便を覗く事です。中でも二階の五・六年のクラスがあるトイレの掃除
用具を入れる個室に入り、休み時間を待ちます。チャイムが鳴り大勢の少女達が入って
来て、用を足して行きます。便器は和式なので秘部がまる見えです。五・六年にもなる
と色も形も千差万別で毛が濃い子や薄い子、下のビラビラが飛び出てる子や異常にクリ
トリスの大きい子もいます。膣がポッカリと口を開いて奥まで見える子もいて処女膜が
見えた時など儲けた気分になります。
五・六年になると生理も殆どの少女があります。こちらにオマンコを向け小便を
しながら、膣口からは真っ赤な血が糸を引きながら垂れる光景は何度見ても興奮します
この前などは、小便をしながら生理の血を垂らし、大便までヒリ出したのを見た時は思
わず射精しそうになりました。同時に三つの恥ずかしい穴から排出する所を見れたのは
幸運でした。
女の子が一番他人に見られたくない姿ですからねオマンコから剥ぎ取られた使用済みナ
プキンを昼休みが終わると同時に汚物入れから取り出し温かいナプキンを私のチンポに
巻き付け射精するのが日課です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:m
2002/12/13 13:42:57    (W/3Ovktg)
和式便器で秘部は見えねーよっ
しかも、処女膜なんてなんて膜、ねえよっ
三つの穴から排出するところを見れた って、ウン○しながらオシッコはでねぇよ
うになってるんだよ!

妄想だけじゃねーか、こんなことも知らねーんなら、女を知らねんだろ?
ばーか
2
投稿者:子供好き
2002/12/07 10:29:51    (yNTSBdo0)
役特と言うか職業特と言うか・・良い所にお勤めで・・小1から小6まで見られる
分けだから羨ましい限りです・今の女児は初潮も早く早い女児は小4からと聞きま
す・・毛も無い割れ目から滴る生理を見てみたいものです・・そして・・温もりの
有るナプキンの臭いを嗅いだり舐めたり・・更にナプキンを捲いての射精は・・想
像しただけで・・勃起します・・・女児に顔の上に跨いでもらい女児の性器を口で
覆ってオシッコしてもらいたいです・・くれぐれも・・見つからない様に・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。