ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/01 09:03:43 (1ahEacxi)
うちの町会はこの時期翔・宙学生対象に朝ラジオ体操を実施してます。
今日もあったので早起きして行ってきました。
老人の方々はあったかそうな格好をしてやっていますが六年製の麻衣子ちゃんは1人ぶるまー・Tシャツでがんばってました。
声をかけると初参加だそうで寒くて失敗したとのこと。
じゃあ走ろうかと体操が終わった後に声をかけ一緒にジョギングしました。
汗が出始めた頃ちょうど神社があったので休憩することにしました。あったかいジュースを買い話をしてるときまじまじ見るとおっぱいはAほどで
スポーツブラで寒いせいかちくびぼっきしてます。紺のぶるまーは少し食い込み脇からぴんくのぱんつがちらちらしてます。耐え切れなくなった俺は
寒いでしょうと全身を手でこすってあげます。おっぱいの辺りは成長期のせいかやわらかくはないがぼっきちくびをくりくりするとくすぐったいよぉー
とニコッとします。足をさすりながら不意にぶるまーの内部にゆびを
入れてみると汗かお汁かぬるっとします。
栗を発見したのでくりくりするとちょっと抵抗しましたが力が抜け寄りかかってきました。この後はもうやりたい放題!
最後は中田氏!終わったあと聞いてみたらオナニーは毎日してるそうで
エッチは担任の先生と経験済だそうだ。せんせいはうらやましいね!
興味のある女の子!レス頂戴!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2003/03/03 22:16:26    (vCMoYfUw)
うそだね、きっと!
5
投稿者:タカ カトウ
2003/02/14 04:35:29    (8gIZeprf)
今時ブルマの娘がいるんですね
4
投稿者:しらね
2002/12/12 22:28:34    (BNz68dVi)
> 興味のある女の子!レス頂戴!!
--#
だからさ、なぜこれだけで済ませないの? 投稿場所も違うしな!
3
投稿者:
2002/12/02 18:11:44    (QWL3e5lX)
町会行事で、この時期ブルマのヤツいるか!! 普通はジャージ上下かウインドブレーカーとかじゃないの?
まあ、イイ思い出ができて、よかったねぇ(笑)
2
投稿者:
2002/12/01 23:08:04    (4IFAZYjn)
嘘やね、、、プププ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。