ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/18 23:59:34 (Tje8mZiA)
暇すぎるので公園にいたら、アンナチャンが木に登って遊んでたので、したからパンチ
ラを眺めていた。そして「おにいさんも、仲間にいれて」と言って遊んだあと、車内で
アンナチャンに下剤入りジュースを飲んだ後、お医者さんごっこをして遊んだ。スカー
トをめくって、白いプリントパンツの上から割れ目に指を這わせ遊んでると、「おにい
ちゃんくすぐったいよー」っていったので、今度は直に指を入れてアンナちゃん出すお
茶を飲んだ。その後、肛門をあやすと、カレーが出てきたので、晩飯がわりに食べた。
そのあと、アンナちゃんもおなかすいたので、バナナミルクを顔一杯頬張った後、バナ
ナを下の口に擦りつけて発射した。また、白のアニメプリントのパンツも、バナナに巻
き付けて出した。下剤を飲ませてるせいで、車内がうんちまみれになってしまった。ア
ンナちゃんは、泣いていたので、罰として全裸にさせて、手を鎖で縛り、脚をM脚にさ
せ、両足首鎖で縛り固定させ、あらゆる部分を食べた。ちなみに8歳である。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2002/11/21 21:24:18    (al/5iICb)
もうスカトロマニアの童貞臭漂う嘘話しは飽きたので書かないで下さい。あなたのランクが誰に指示されてるのかわからない渡辺満里奈なみです。
3
投稿者:正史
2002/11/20 20:28:01    (VWWNyFzD)
まぁ・・・想像力豊かってことで・・・
痛過ぎてなんも言えん・・・。
2
投稿者:匿名
2002/11/19 19:15:09    (uAEnsa68)
ヘタクソ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。