ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少六

投稿者:計画的
削除依頼
2002/11/15 04:02:41 (erGvEpbh)
今付き合ってるオバサンには少六の娘がいる、俺は子供が居て性格がいい加減でだらしな
く親としては失格な女を探して子供の面倒を全部見て安心して遊べる様に努力した、今日
は友達と温泉に行かせ二人で留守番をしてた、眠そうだったけど夜中のドライブに誘い今
モーテルの中に居る!持参した海外チャイルドポルノを見せチンポを舐めたりセックスは
気持ち良い事なんだ、と教え込み、取り敢えず下着だけにして指でパンツの上から触って
気持ち良くさせて今は露天風呂に先に行かせた、これから裸を見せ慣れさせてからセック
スを実行する!性格的に内向的な子なので触ってる時も「気持ち良い?」とか「おちんち
ん握って!」とか言っても素直にスルから楽しみだ!発育途中の体はエッチだなー!下着
もローティーンの物は中々見る機会が無いけで可愛いなー!
やった!やった!すげー嬉しい!誰かに聞いてほしくて書いてしまった、風呂から出て裸で
ベットに入りキスして舌を絡ませ耳や首筋から脇の下まで舐めて段々下へ行きウブ毛のマン
コを見ながら太ももから爪先まで足の指も全部口に含み舌で愛撫し、指でクリを刺激しなが
らタップリと舐める反応はあまり無いがちゃんと濡れている、勃起したモノを見せて握らせ
上下にシゴかせて舌を使ってのフェラを教え一回目は「口を大きく開けてごらん、舌を思い
っきり出して」と言い舌上と口内に大量射精!そのまま口に入れゆっくりピストン「我慢し
て、もーちょっとだから」とナダメ唾液と精子でヌルヌルの口内で勃起させマンコへゆっく
り挿入、痛いらしーけど我慢してる様子が堪らない!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:嘉門米美
2002/11/18 10:03:07    (uuyKotz/)
警察に通報しますタ
3
投稿者:
2002/11/17 03:03:56    (0VBws4sG)
あの、これって本当にしている事じゃあない事を祈ります♀本当にこんな事しているのならば、被害にあっている子供は、グレて男狂いの女になるか、おゲイ になるか、はたまたタトゥーを彫っても痛みの感じない、むしろ気持ち良く感じてしまう程の自虐行為者になってしまったり、等と暗い未来に向かわざるを得ないかもしれません。私自身も今、そうなのですから…。実際のトコ、女のコ同士のセックスを経験してしまってから、男性とのセックスはあくまでも快感目的では無く、悪趣味な結合生物、としか私には思えないのです。とは言え私には彼氏がいますが。
2
投稿者:ミトゥー
2002/11/15 04:07:13    (RTUHsj3u)
実況中継してくれると嬉しいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。