ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/11 21:27:49 (56lQAW88)
昨日、地方に遠征してきました。
車がすれ違えないほど狭い道があり、小さな商店がありました。
商店の前には小中学生が乗っていそうな自転車が何台かとめて
あったので、店の中を車に乗ったまま確認しました。すると、
いました。3人。小6くらいだろうか。友達同士だろう。さっそく
急いで車を少し離れたところに置いて、商店に入りました。
 レジを確認。老婆でした。他には店員はいない、しかも棚と棚の
間が狭い。→まず成功間違いなし。
 なにげなく商品を見るふりをしながら、棚ごしに女の子を物色。
キャピキャピ話をしている。
1人目の子:厚手の長いコートなので、あきらめ。
2人目の子:ベージュのフリースにチェックのミニスカート。
ルーズを履いていた。でも顔は完全小学生。この子がすごく
かわいい感じだったので、この時点で心臓バクバク。
3人目:短いコートにジーンズ。お尻がフワッと丸くて、いい感じ。
 しかし、今日は2人目のミニスカの子の前を触りたくなった。
3人が離れる瞬間を待っていた。コートの子が本の方へ行き、ジーンズ
の子はそれについていった。ミニスカの子は、逆に歩き出し、棚と棚の
間のボールペンを見ている。
今だ。
すばやくその子に近づき、後ろから体を見る。(老婆からはその子は死角。
俺の後頭部は見えていただろう。)
もう心臓バクバク。急がないと、2人が来てしまう。
女の子はちらっとこっちを見たが、ぜんぜん怪しんでいない。
女の子の真後ろにまわり、右肩を下げ、右手でスカートをめくりながら
右手をアソコに伸ばした。太ももの感触が先にきて、そのあと繊維の感触
があった。すごい熱くて、柔らかい。手の角度的にグッと奥(お尻側)に
指(2本)を押し込むのは簡単だった。無我夢中で2,3回ムニョムニョ
動かした。(長々と書きましたが、時間にして数秒だったと思う。)
女の子は超ピクッとして振り向こうとしたので、俺もそれにあわせて回転。
が、女の子は体をよじって、くの字にしてしまったので、右手が離れてしまった。
女の子の顔を見た。すごい驚いていた。
もう逃げないといけないと思い、左手でスカートの下に手をいれお尻を
2,3回もみ、右手は、フリースの中に手を入れ女の子の左のオッパイを
さわった。女の子は俺の手を振り払おうとしていた。
 その後、足早に店を出た。今日はすんごい緊張して興奮した。
なんたってマンコが触れたんだから。(もちろん直じゃないです。)
思い切って実行してよかった。
最後にお尻を触るとき、チラっと見えたが、なんか黒っぽいパンツ
だった。ブルマーみたいなのをはいていたのか?
胸は、ハンバーガーのパンくらいの膨らみだったけど、これも柔らかかった。
車に戻って思い出しオナニーしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ポカリ
2002/11/19 15:15:49    (odXHr32A)
ABCさん、またカキコ、ありがとうございます。
最近忙しくて、ネットに来ていなかったものですから、来てすぐABCさんの『体
験』が読めてよかったです。
いいですねナマパン(ナマブルマ?)、最近はスカートの子って少ないから貴重な
体験ですよね。
僕の方は最近不調ぎみでパンチラ程度です。
百貨店の本屋で一人、和式トイレに座るようにしゃがんで本を読んでいる小2~3
のスカートの女の子で、パンツは白地に何か英語のようなものが散りばめられた柄
でした。
僕の位置からでは見えにくかったので前に周り、本を読む不利をして見てました。
女の子が脚を動かすたびにオマOコのプニっとしたふくらみが、柔らかそうに
動くのを見ていると触りたくなってしっまったのですが、店内に何人かお客さんが
居たものですから我慢して、下の棚の本を取る不利をしてしゃがみ、女の子のオマ
Oコから4~50㎝のところで視姦して堪能させてもらいまして。
それから10分位して女の子の親が来て帰ってしまいました。
長々とつまらない文、書いてしまってすいません。
ABCさん、また『体験』されたらカキコして下さい。楽しみにしています。
2
投稿者:苦土石灰
2002/11/13 09:22:01    (vuafq6q5)
すばらしい体験談、楽しく読ませていただきました。
女の子が驚いたのをいいことに、お乳も頂くってとこがいいですね(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。