ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/17 08:07:39 (SbnlvtYL)
私は、仕事を辞めて暇なので最近車で15分ほどのとある大企業 旭○成の社宅の公園によくいく。通りかかる少女たちと仲良くなって遊ぶ。
昨日は、あやな(痩せた子。)&ゆいちゃん(ぽっちゃり)賞2にジュースを買ってあげて私の車内で飲ませる。そしたら、ゆいちゃんが、「何で車で飲むの?」って拒んだが透かさず私は、「回りの子も、買ってーってさわぐからって」いったら「いいよ。」って快諾した。そして車内で二人は、惜し気もなくパンチラしながらジュースを飲んだ。そして、ゆいちゃんのスカートを上げてパンツの上から触ったり、あやなちゃんの平な胸を堪能した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無職のプー
2002/12/07 14:48:11    (yNTSBdo0)
湊川あまはさんに逢いたいものです・・湊川さんとともに・・趣味を楽しみたいも
のです・・女児や幼女の悪戯シーンをビデオやデジカメで録画して楽しみたいです
ネ・・・土日は何時も休みなので会う場所と時間を指定してください・・・
4
投稿者:無職のプー
2002/11/23 15:49:08    (2.r861UL)
もしかして・・千葉県内に工場の有る有名な会社ですか??・・社宅近くの公園や
スーパーマーケットは子供がいっぱいですからネー・・都会と違って子供が素直に
言う事を聞くから・・マニアには場所的に行為がし易いデスね・・・癖になると
失業保険がもらえなくなるョ・・とにかく・・上手にやってください・・人事とは
思えません・・数ヶ月前・・オジサンはマーケットのトイレに来た4.5歳の幼女
のオシッコをするのを手伝ってやりました・・オシッコの後で触ったり舐めたり・
田舎はイイ所です・・度を過ごしたら駄目デチュョ・・良い場所有ったら教えてネ



3
投稿者:湊川 あまは
2002/11/18 15:45:27    (UcLjLIeD)
そのとおりだ。
2
投稿者:上★湊
2002/11/17 14:17:05    (302VJS7K)
通報すますた(`´)ゝ
ご近所の天◆地区で無い事を祈りまつ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。