ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/04 21:04:37 (eXulnU23)
ひとつめのショッピングセンターの100円コーナーで、
中1くらいのおかっぱの女の子が妹(6歳くらい)といた。
ジーパンはいていて、けっこう大きい尻だったので、
何気なく近くに寄り、まずは手の甲を押し当てようとした。
すると、彼女(中1)が急に後ずさりしたので、自然に
かなり強く俺の左の手の甲に彼女の左の尻がめりこんできた。
(うあっ、柔らけぇ)
彼女は、「すいません」といった。超自然だったから全く
疑われていない。
となれば、今度は手の平でもみたいと思い、あたりを一周して
再び彼女に近づいた。
今度は、彼女のお尻の真ん中を(ちょうど中指が割れ目に当たる
ように)3回揉んだ。これもまたすんげ~やわらかい。クロッチ
がはっきり分かった。
2回目くらいで何も言わずふりむいたので、「ごめんね」といって
その場をさった。
 二つ目のショッピングセンターで、小6くらいの二人組み発見。
二人ともジーパンだったけど、一人の方は生地が薄そう。そっちの
子にきめた。二人ともちょっとハデな感じだったので、興奮した。
二人で料理道具を見ていた。一人になるのを少し待ったが、なかなか
離れないので、決行した。
二人の左側から近づいて、右手で尻の真ん中に伸ばした。
もう触れただけで柔らかいのがわかる、それに少し暖かい。
その子は2回もんでも振り向かなかったので、調子に乗って、俺の
右手でお尻の右や左をいろいろもんだ。ショーツの食い込みかげん
までバッチリ感じた。(超ドキドキ)
すぐ隣の友達が俺の行動に気がついてしまった。(当然だけど)
(触られている子はまるっきり俺を無視)
友達の方を見たら、けっこうおっぱいがでかいではないか。
(白いトレーナだった)
いずれにしろ、もう逃げないといけないと思い、お尻から手を離し、
友達の方の子の左のおっぱいを左手で思いっきりわしづかみして
2回もんだ。(ひぇ~、ぷにょぷにょだ~。)
その場をダッシュで離れ、車に戻り、すぐオナニーした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:子牛
2002/11/27 01:31:26    (JPKs3VRx)
 現場の雰囲気が漂う名文です。さらなる活躍を期待!
4
投稿者:ポカリ
2002/11/19 15:22:18    (odXHr32A)
気がつくのが遅くなってすいません、最近忙しかったものですから。
新しい『体験』、ありがとうございました。

3
投稿者:ABC
2002/11/11 00:00:15    (56lQAW88)
今日は、地方に遠征してきました。
車がすれ違えないほど狭い道があり、小さな商店がありました。
商店の前には小中学生が乗っていそうな自転車が何台かとめて
あったので、店の中を車に乗ったまま確認しました。すると、
いました。3人。小6くらいだろうか。友達同士だろう。さっそく
急いで車を少し離れたところに置いて、商店に入りました。
 レジを確認。老婆でした。他には店員はいない、しかも棚と棚の
間が狭い。→まず成功間違いなし。
 なにげなく商品を見るふりをしながら、棚ごしに女の子を物色。
キャピキャピ話をしている。
1人目の子:厚手の長いコートなので、あきらめ。
2人目の子:ベージュのフリースにチェックのミニスカート。
ルーズを履いていた。でも顔は完全小学生。この子がすごく
かわいい感じだったので、この時点で心臓バクバク。
3人目:短いコートにジーンズ。お尻がフワッと丸くて、いい感じ。
 しかし、今日は2人目のミニスカの子の前を触りたくなった。
3人が離れる瞬間を待っていた。コートの子が本の方へ行き、ジーンズ
の子はそれについていった。ミニスカの子は、逆に歩き出し、棚と棚の
間のボールペンを見ている。
今だ。
すばやくその子に近づき、後ろから体を見る。(老婆からはその子は死角。
俺の後頭部は見えていただろう。)
もう心臓バクバク。急がないと、2人が来てしまう。
女の子はちらっとこっちを見たが、ぜんぜん怪しんでいない。
女の子の真後ろにまわり、右肩を下げ、右手でスカートをめくりながら
右手をアソコに伸ばした。太ももの感触が先にきて、そのあと繊維の感触
があった。すごい熱くて、柔らかい。手の角度的にグッと奥(お尻側)に
指(2本)を押し込むのは簡単だった。無我夢中で2,3回ムニョムニョ
動かした。(長々と書きましたが、時間にして数秒だったと思う。)
女の子は超ピクッとして振り向こうとしたので、俺もそれにあわせて回転。
が、女の子は体をよじって、くの字にしてしまったので、右手が離れてしまった。
女の子の顔を見た。すごい驚いていた。
もう逃げないといけないと思い、左手でスカートの下に手をいれお尻を
2,3回もみ、右手は、フリースの中に手を入れ女の子の左のオッパイを
さわった。女の子は俺の手を振り払おうとしていた。
 その後、足早に店を出た。今日はすんごい緊張して興奮した。
なんたってマンコが触れたんだから。(もちろん直じゃないです。)
思い切って実行してよかった。
最後にお尻を触るとき、チラっと見えたが、なんか黒っぽいパンツ
だった。ブルマーみたいなのをはいていたのか?
胸は、ハンバーガーのパンくらいの膨らみだったけど、これも柔らかかった。
車に戻って思い出しオナニーしました。


2
投稿者:ポカリ
2002/11/07 11:53:19    (/sQ2MfKG)
どうも、初投稿のポカリと言う者です。僕もショッピングセンターとかで活動して
います。主に中(も、たまにしますが、)ではなく、小の方になんですが。最近し
たのは文房具売り場でシールを選んでいた小3,4くらいの赤いジャージの女の子
でした。一人だったのでチャンスと思い、後ろを通るとき手の甲や平でオシリを軽
く押したり何度か通過してオシリの柔らかさを堪能した。流石に何度も触っている
と気ずき始めたので少し時間をおいてもう一度触りに戻る、と、下の段のシールを
選ぶためオシリを突き出す格好になっていた。もうこの子はこれで止めておこうと
思い、「ちょっとごめんね。」と、後ろを通るふりをして両手の平で突き出された
オシリに当て、左右の指をオシリの割れ目に入れて開くように揉んだ。流石にこれ
は嫌だったらしく、オシリを体ごと右に逃がし、しゃがむ格好をしようとしたので
こっちも逃げられまいと握っているオシリを持ち上げて立たせた。後は「ごめん
ね、すぐ済むから。」と言って、1~20秒ぐらい柔らかい可愛いオシリを堪能し
てから店を出ました。
長々とつまらない話しを書いてしまってすいませんでした。また、ABCさんの話
し読みたいので、良かったらカキコして下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。