ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/23 02:13:54 (4D1iN4iQ)
大学の授業を終えて、近所の最寄り駅から自転車で走っていると
公園に小4、5くらいの女の子を見つけました。
欲求不満状態だった僕はあわよくば彼女で
たまったモノを吐き出せないかと思い近づきました。
彼女から見えるベンチに座りケイタイをいじるふりをしながら、
話しかける機会をまっていると、自分しかいない公園に入ってきたためか
こちらに気を向けたようでした。僕はその視線に気づいたかのように、
「君は一人で遊んでるの?」
と声をかけると
「うん」
と返事をしてくれました。しばらく、砂場ではどう遊んだやら
縄跳びはどうだったやら話したあと、僕は耳元で
「ちょっと大人なお遊びをしてみない?」
と意味ありげにささやくと、目をくりっとさせて
「どういうのかやって見せて」
と言われました。
「じゃあ君はじっとしててね」
といって彼女を抱きかかえて公園のトイレに入りました。
洋式の便器に座らせ、首筋にキスをすると
こちらの意図が分かってきたのか少し強張ってきました。
彼女に結果的にマイナスな体験にしてしまうといけないので、
色々と話しかけながら続けました。
彼女の名前が愛ちゃんだということが分かり、
スキンシップにも慣れてきたので下着を下ろすことにしました。
毛の生えていないぷっくりとした可愛い割れ目が現れました。
「女の人はここを指や舌でいじられると気持ちよくなるんだ」
と教えてあげ、実際にしてあげるため顔をうずめました。
小便くさいけれど女性器としておおよその形が出来ていて
いじってると足をもぞもぞさせてきました。
僕は顔を離し、愛ちゃんを完全に裸にさせ、自分も下を脱いで
勃起したムスコを出しました。
「次は俺のを愛ちゃんが舐めてごらん」
とすすめるとわりと抵抗なく舌をはわせてきました。
愛ちゃんは僕が指図した通りにカリ首や先っちょも舐めてくれて、
いきそうになった僕は、涎だらけのムスコを愛ちゃんのムネに擦り付け
ながら射精しました。
愛ちゃんは何がおきたか理解出来てなさそうでしたが、ティッシュで
拭いて上げながら、
「とても気持ちよかった」
とほめると照れくさそうに笑いました。
こんな子供と性的行為をした親にでもばれると問答無用で強姦扱いされる
ので、愛ちゃんには口止めしてその場を去りました。
優しくしてあげれば簡単にオナニーの道具になってくれるもんです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。