ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/13 21:16:23 (5uCQhcmt)
今日の3時半頃の事、家に帰る時近道をする為に帰路の途中に在る森林公園を横切った時の事。公園の森林地帯の近くで奨学生参年生位の女の子達四人が落ち葉か木の実を集めて遊んでいた、その時女の子の一人がいきなりデカイ声で「私、オシッコして来る!」と僕に聞こえる位の声(僕とは20m位離れてました)で他の子達に言うと僕が進んでいる方向にトコトコと歩いていった。この時この公園は結構広いのにトイレが無いという事に気が付いた、旨く行けばその子放尿シーンを見れる!と思い距離をとり女の子Aちゃん(仮名)を尾行した、Aちゃん(仮名)の友達が見えない距離の場所に来ると森林の奥に入った、僕は毛糸の帽子を深く被ってから森林の奥に入った、入るとすぐに座って用を足すAちゃん(仮名)を発見!見つからない様に後ろに回り込むと何とAちゃん(仮名)は排便中!オシッコではなくウンコをしていた!
この時、襲い掛かろうとしたけど新聞に乗りたくないので隠れてAちゃん(仮名)が
用を足すのを覗いていた。暫くするとAちゃん(仮名)が携帯ティシュでお尻を拭き終わったAちゃん(仮名)が靴とズボンとパンティを脱ぎ出した、そしてパンティを目線の高さに持って広げて見ていた、するとノーパンの状態でズボンを履き靴を履くと足早に森から出て行った、僕はAちゃん(仮名)が戻ってこない事を確認しAちゃん(仮名)が用を足していた場所を見に行った其処には泡だった小便の大きな後とトウモロコシを含んだ下痢気味の大便、Aちゃんが脱ぎ捨てたパンティが在った。捨ててあるパンティを手に取り見てみるとワレメの所はオシッコが染みていてなおかつお尻の所にはウンコがこびり付いていた、後、パンティの内側の右腰の所にAちゃん(仮名)の本名・藤○ 絵○香と四年○組と書いて在った。詰まりAちゃんでは無くEちゃんだった、Eちゃんの出した物を見ながら一発抜いてからEちゃんのパンティを鞄にしまい僕も家路に帰った。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。