ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/14 01:03:16 (uXyVWjYB)
今日、小学校の運動会に行って来た。
途中から雨が降り出して、皆、昇降口や軒下に避難したがその時偶然にも、高学年の女の子たちに囲まれギュウギュウになった。
ラッキー!と思いしばらくそのまま、雨がやむまでそこにいた。
他の場所へ移るフリをして、高学年の女の子の間をすり抜けながらワザと胸をヒジで押したり、脚に手を当てたりした。
そうこうしていると、雨の中、男子が太鼓を持って応援合戦が始まり、ギュウギュウの軒下は、女の子の声援で大パニック!
僕はその中で、後ろからも押され寿司詰め幸せ状態!!
これはチャンス!と思い、後ろから章吾の女の子の胸をモミまくり!!^^
意外にロケットオッパイ!で、乳腺の発達もあって最高だった。
場所を変えて、詳録集団の娘のオッパイも何人もモミモミ!^^
モノを落としたフリをして、しゃがんで下から上を見たり、立ち上がる時にワザとロリ胸に自分の顔をぶつけたりして、至福の時を味わいました!^^
強くドサクサに揉んだりしても、意外に気付かれない、というか、他の女子がフザケテいると思っているのか、皆、必死に応援(の応援?)をしていた。
Aカップくらい~Eカップ!(二人位いた!)に近そうな娘まで、タップリ!堪能できました。
多分、10人近くの娘の胸をモミモミしたけど、平均でBカップ位の娘が多かった気がします。
天気の悪い日の運動会は狙える鴨!と思った一日でした!^^/

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。