ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/13 00:16:54 (cw3jSNru)
今日、Y子の友達(T子)とデートしました。買い物に行き、その後にカラオケに・・・。そこでチャンスがきました。ボクはT子に「疲れてるんならマッサージしてやるよ」といいT子にマッサージをしてあげました。するとT子は気持ちよくなったのか、ウトウトと眠ってしまいました。これはチャンス!そう思い、ボクはT子に悪戯をしました。
完璧に眠ったのを確認すると、ゆっくりと身体をまさぐっていく・・・。
かわいい寝顔を見ながら、T子の唇にキスをし、そのままボクの手は太ももから胸へと移っていった。さわさわとなで上げていくと、T子の体がピクッと反応する。それでも起きず、ボクはそのまま大胆にも胸を揉んでみた。・・・やわらかい・・・。少々小ぶりだったが服の上からでもわかるぐらい柔らかかった。それでもT子は起きず、ずっと寝息をたてている。ボクはそのまま服の上から乳頭を探し当て、そこを重点的に攻め立てた。するとT子はピクッピクッと反応する。(寝てても感じるんだなあ~)ボクはそう思い、そのまましばらく胸を揉み続けた。
しばらくしていると我慢できなくなり、T子の服の襟元を広げ、その中に手を進入させ、直に揉んでみる。温かく、すごくやわらかい感触がボクの手に広がった。優しく揉んだり、強く揉んだりして強弱をつけてみた。もちろん乳頭への愛撫もわすれない。T子はやはり感じているのか、次第に「ん・・・んん・・・」と声を漏らすようになり、息づかいがあらくなっていった。ボクはT子の胸を十分に堪能すると、今度は下半身へと手を持っていき、ジーンズの上からあソコを触った。イヤイヤするように身体が逃げようとしたが押さえつけ、何度も何度もそこを指でこすり続けた。そのとき、T子の口から「・・・イヤ・・・」という弱々しい小さな声が聞こえ、ボクは罪悪感に包まれた。でも今更止めることは出来なかった。ボクのマグナムはすでに準備が整っていた。その後も何度もT子の身体をいじり続けた。
そして、1時間くらいすると飽きてきたのでT子を起こしました。T子は起き上がり、うつろな目でボクを見てきた。完全に寝ぼけていた。ボクは何もなかったようにT子に「おはよう」といい、「気持ちよく寝れた?」と聞きました。T子は「なんか身体が火照ってる」と言いました。ボクは内心笑いながら、冗談で「寝顔が可愛いからキスしたくなったよ。」と言うと、寝ぼけてたせいか、すんなり「ん?・・・しても・・・いいよ」とすんなりOKしてくれた。ボクはT子の唇にむしゃぶりつき、ディープキスを何回もした。そしてそのままラストへ・・・。
初めてで、男と付き合ったこともなかったらしく、ファーストキスがディープだったのでかなりショックだったとT子は帰りがけそう話してくれた。
もう少し優しくしてあげればよかったかな?
まあそのおかげで、その日からT子はボクの彼女になりました。
悪戯して、なおかつHもできて彼女にできるなんて思ってもみなかったです。皆さんも寝てる女性はなかなか起きないからいろいろしてみては?(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。