ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/05 22:57:53 (6gwT1PWh)
この季節は運動会ですね。今日は狙っていた3カ所の小学校で運動会があったので、いつ
ものように仲間と集まって各2組に分かれて朝から小学校へ。
ふだんは入れない小学校に堂々入れるのはこの時くらいですね。都会の学校では両親かど
うかチェックされるそうですが、こちらは田舎なのでそんなこともなく。
私たちが狙ってた3つの小学校は、運動場にトイレがあるトコロです。
しかもどれも校庭の隅とかプールの中とか人気のないところです。私がAさんと組んで行
った小学校は、校庭からプールを挟んだトコロにある男女兼用のトイレです。
一人がトイレの前でビデオカメラを準備し、もう一人は中の個室で待機です。小額生の女
の子が来たら、トイレの前に待機した方がその子がトイレに入るまでの姿を移します。ト
イレの入り口でカバンに隠したカメラで移すので、近付いた時には顔のアップも写ります。
そしてもう一人はトイレの個室に待機し、下からビデオ撮影です。小○生のツルマンから
勢いよくオシッコが飛び出る様子は勃起モンです。オシッコの出る位置も、個人でビミョ
ウに違ってたいりして。
2人で交代しながら6時間みっちりとり続けました。おそらく、1年~6年までいると思
います。6年っぽい子はうっすら毛も生えてたし。
そして運動会が終わると速攻撤収し、仲間の家に集合してお互い鑑賞してました。みんな
結構とれてるもんで、時間にして3校で2.5時間くらいでしょうか。一人1分くらいだ
として150人くらいですね。いまはビデオ編集できる仲間のところで編集中です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。