ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/05 08:37:09 (qm1JItgR)
妻が同窓会で2泊3日で居ない時の事、瞳4才 本当の娘の様に懐いて居た。今日の瞳の様子が変だったトイレから出て来なかった声を掛けてみる『瞳ちゃんどうかしたの』扉が開き『ウンチが出ないの』『そんなことパパに任せなさい』『瞳、ウンチ出る様になるの?』私は書斎の押し入れの奥に終いこんだ鞄を出した、鞄の中には昔の女に使っていた浣腸器を取り出し瞳の元に戻り風呂場に行く『瞳ちゃん服を全部脱いで』瞳が服を脱いでいる間に浣腸の準備をする
『パパ脱いだよ』『じゃあ瞳ちゃんこっちに来て床に手を突いてパパにお尻を向けてごらん』瞳は素直に従う
お尻を左右に開きア〇ルを舐める『パパくすぐったいよ』『瞳ちゃんちょと我慢してね』そう言ってア〇ルに浣腸器の先を入れ液を注入『うわぁ~なんか変だよ、お腹が、お腹が痛いよ』100cc注入した『我慢しなくて良いよ瞳ちゃん』浣腸液に続いて太いウンチが出て来た、凝視して居たらペ〇スが勃起して来てたまらず服を脱ぎ捨てペ〇スを扱いていた瞳のア〇ルは太いウンチを出してポッカリと穴を開けたままだった『瞳ちゃんまだ出そうかい?』『わかんないよ?パパ』『じゃあもう一回お薬入れるからね』扱いていたペ〇スを瞳のア〇ルあてがい挿入した『パパいたいよ』『我慢してもう少しで逝きそうだよ』私は瞳のア〇ルの中で射精した。妻のマ〇コで逝くよりも数倍気持ちよかった。瞳のア〇ルから抜くとポッカリと開いた穴から精子とウンチが混ざった物が垂れて来た『瞳ちゃん此で終わりだよ』と言って二人でシャワーを浴びた。『これからもウンチが出なくなったら治してね、パパ』笑顔で見上げる瞳が愛しいそして15年たった今でも続いている
相変わらずア〇ルだけの関係を…〆
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。