ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/19 02:11:19 (COMhDx6T)
水泳教室の先生です。
同僚3人と協力し合い、いつも教え子に悪戯をしています。先週のターゲットは3年生の恵
梨ちゃん。中肉中背のたれ目の可愛らしい女の子。髪はポニ
ーテールでロリコン3人衆の下半身をいつも刺激しています。
ますは更衣室に忍び込み、恵梨ちゃんの可愛い下着チェックです。ピンクの
かわいいパンツ。3人でじゃんけんをして香りを嗅ぐ順番決めをしました。
僕は2番目!恵梨ちゃんのオマンコに当たる部分を鼻にこすりつけ,仲間に
は内緒で口付けました。そしてパンツとスリップ(シミーズと言った方がい
いのかな?),靴下を3人で分け,更衣室を後にしました。ちなみに僕は,
靴下でした・・・パンツが欲しかった・・・・
その後、水泳教室で何食わぬ顔で子ども達を指導、もちろん恵梨ちゃんを含めて可愛いロリ
ータたちの肉体をまさぐり放題!で、指導終了後、子供達を
着替えに行かせましたが、もちろん恵梨ちゃんの着替えはありません。僕ら
がもってるから・・・で、他の子どもが「さよーならー」って帰るのを見はからって、恵梨
ちゃんが1人着替えが無くて困っている更衣室に3人で入り
ました・・・
僕達「あれ?まだいたの?」
恵梨ちゃん「あっ!・・・」
恵梨ちゃんはスクール水着の両肩紐を外して平べったい胸を出したままで、
何かを(きっと下着)を探している風でした。思わぬ3人の入室で戸惑って
いるのがありありと伝わりました。
僕「何を探しているの?」
同僚「早く帰んないと!」
恵梨「・・・・(泣きそうな顔)」
同僚「どうしたの!」
恵梨「パンツが・・・パンツが無いの・・・」





泣きべそをかいている恵梨ちゃんをなだめ、3人は更衣室に入りました。そ
して一緒に探してあげようと,言いながら部屋中を探す振りをしました。そ
してちらちら恵梨ちゃんの半裸を視姦しました。もうそれだけでチンコは勃
起しまくり・・・そして頃合をみて、
僕「先生たちの部屋に着替え用の下着があるかもしれないから、取りに来る?」
恵梨「え?あるんですか?お願いします。貸してください」
と、いうことで3人の控え室に半裸の恵梨ちゃんを連れ込むことに成功!肩
を抱く振りをしてロリータのすべすべお肌を満喫しました。
部屋に入り、下着はあるけど売り物だからと1500円を要求しました。もち
ろんそんなお金は3年生の恵梨ちゃんにはありません。そこで仲間が、じ
ゃ僕らの言うことをなんでも聞いてくれたら1500円貸してあげる。それ
が嫌なら裸で帰ることになるよ・・と究極の選択を求め、何が待ち受けてい
るのか分からぬ恵梨ちゃんは言いなりになる事を選びました。
その後は皆さん想像の通り、全裸鑑賞→全身お触り→全身愛撫→3本のペニ
ス手コキ→3本のペニスフェラチオ(イマラチオと言った方が適切かも?)
→精液飲まし→オマンコクンニ→アナル舐めとお決まりコース。1時間半ぐ
らいでしたが、満喫しました。もちろん写真撮影,ビデオ撮影も済ませまし
て口外するとどうなるかと,十分脅しました。これで3人目のロリータ奴隷
です。今でも週2回の彼女のレッスン日には3人で入れ替わり立ち代り,弄
んでいます。ビデオのコレクションも増えました。(挿入はまだです。6年
生になったら彼女にどのチンコがいいか選ばせます)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。