ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/05 16:11:43 (SlZX3Cax)
27歳の男性会社員です。ボランティアで障害者の手助けをしています。先日の日曜にボ
ランティアグループと近くの遊園地に障害児童を連れて行きました僕の担当は(Y美ちゃ
ん14歳)重度障害児で車椅子生活です。オカッパ頭で顔は障害児特有の視点の定まらな
いお世辞にも可愛いとは言えない子ですが、ヨダレを拭く時にジャージの胸元から手を差
し込み直に乳房を揉んでも口を曲げ「あぅ、あぅ」とニタニタするだけでした。乗り物に
乗せた時は危険なので僕の膝の上に座らせ、人から見えない様にパンツに手を入れオマン
コに指を出し入れて楽しみました。
10分程の乗り物でしたがY美ちゃんはオマンコの穴に指を入れられていても周りの景色を
見ながら「あぅあぅ」と言ってるだけでした。指を抜いて見てみると粘ついたマン汁と白い
小さな粒状のマン滓が付着していて匂いを嗅ぐと強烈な臭さでしたが口に含み味わいました
。ボランティアは担当の子のトイレの世話もしなくてはなりません。僕はY美ちゃんを障害
者用トイレに連れて行きジャージとパンツを方足だけ脱ぎ取り便座に座らせて足を大きく開
かせ正面にしゃがみこんで両手の親指でオマンコの肉を開き尿道口から小便が噴出して来る
のを間近で見てました
重度障害児と言っても14歳の少女の排尿シーンです。興奮しました。生暖かい少女の小便
が僕の指を濡らしているのですから。小便が終わり彼女に「じゃあ、Y美ちゃん綺麗に拭い
てあげるからね」と言って彼女を便座に逆向きに座らせ前屈みにしました。同時に尻が迫り
出し肛門とオマンコが目の前に露出しました。14歳の少女の処女のオマンコを指で開いて
中を見ました小指程の膣口が開き薄桃色の肉襞に鼻を付け匂いを嗅いでから舌を差し込み丹
念に膣内部を味わいました。Y美ちゃんは何をされているかも理解出来ずにただ「あぅあぅ
」と言ってるだけです
処女の膣内部をたっぶりと堪能してからY美ちゃんを下半身モロ出しのまま車椅子に座らせ
尻を少し手前にずらし足を持ち上げ車椅子の手摺りの上に置きM字開脚にした。そして親指
と人差し指で幼いクリトリスの皮を剥き上げた。クリトリスにはコッテリと乳白色のマン滓
が付着していて酸味の強い匂いが漂ってきた。僕は臭いクリトリスに夢中になって吸い付き
マン滓を舐め味わった。そして左手で乳首を弄りながら右手で尻肉を開き少女の肛門の匂い
を嗅ぎ舌を差し入れ直腸内を味わった。Y美ちゃんはただトイレの天上を眺めて「あぅあぅ
」と言ってるだけです
舌先にはY美ちゃんの肛門内に残っていた微量のウンチが付着していました。微かに苦みが
ありました。もう一度オマンコを開き内部を覗くとさっきは気付かなかった処女膜を確認す
る事ができました膣口から1センチ位奥に細い糸状の肉膜が中央よりやや左側に穴を半分ほ
ど塞ぐ様にありました。舌を差し込んで処女膜の感触を楽しんでから、膣内にたっぶりと唾
液を流し入れズボンとパンツを降ろしギンギン硬くなっているチンポを指で開いたオマンコ
にゆっくりとY美ちゃんが痛がらない様に静かに埋め込んで行き前後に抜き差して行く瞬間
トイレに出しました。
Y美ちゃんは出血も無く安心しました。今、トイレで処女を失ったのも知らず、ただ天上を
見ている14歳の障害児。これから先、男性に愛される事も知らずに歳老いて行く事を思っ
たら、僕は彼女を女にしてあげた優しい男性だと思う。トイレットペーパーで彼女のオマン
コを拭きながら今度、彼女に就いたら肛門を犯して見ようと思いました。その時が待ち遠し
いです。これからは、この14歳の障害児の少女は僕の性玩具です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。