ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/29 13:06:02 (u/S3kRvD)
知恵遅れの女の子を某ショップで見かけたので試しに声をかけ、色々質問した、
名前はCちゃん(仮名)の14歳の中三とわかった。2日目また同じ店で見かけたので店を出るのを待ち出た所に声をか掛け人目の付き難い所の道の隅で胸と性器を服越しに触りキスをして開放した。3日目昨日と同じで店を出た所で声を掛け近くの森林公園みたいな所に誘う事に成功する、が向かう途中道路を挟んだ歩道の反対側
からCちゃんの同級生らしいこに声を掛けられ、早足で目的地に向かう、森林公園の人目に気が付かない林の奥に行き、服とブラジャーを上げ中学生の生乳を見るのに成功し、次に短パンとパンツを脱がして下半身裸にした、その後、Cちゃんの
陰毛の生えた性器を触った、流石にこの時はCちゃんが声を出したので「ご免ね」
と言ってCちゃんの脱いだ短パンとパンツを木に向かって投げたら二つとも木に
引っかった、Cちゃんはパンツと短パンを取るために下半身は靴だけの姿で必死に
ジャンプしていた、僕はその後で陰毛とお尻を出したままジャンプを繰り返す姿を堪能した、暫くして諦めたのか何と下半身裸のまま林から出で行ってしまった、流石にヤバイと思い僕もその場から逃げた、暫くの間あのお店にはいけないな…Cちゃんの同級生にも見られたし、もうCちゃんをが忘れるまであの近くにいかないようにします。Cちゃんご免ね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。