ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/17 11:05:48 (Nr42OIEg)
夏休みになって、他県に住む妹が、子供を連れて帰って来ました。ロリ歴20年の私は、
姪っ子に会うのが、この時期の密かな楽しみです。今年少額二年性の姪っ子は、私に
よくなつき風呂も一緒に入るし、寝るのも一緒。風呂では、幼い体を全身丹念に洗い
上げ、プニプニの小さな割れ目も石鹸をたっぷりつけて、私の指で洗ってあげます。
始めくすぐったそうに体をよじってましたが、執拗にクリの辺りをいじってやると初
めての快感に、次第に目をトロンとさせ、顔を上気させてました。 「お母さんに
は、内緒ね!」って言うと、「二人だけの秘密ね!」と言ってくれました。風呂から
上がってしばらく妹と雑談をして、12時頃さて寝るかと自分の部屋に行くと、ベッド
には姪っ子がスヤスヤと寝ています。軽く体を揺すって見るけど反応なし。パジャマ
のボタンを一つずつ外すと、僅かに膨らんだ胸と小さな小さなピンク色の乳首が…。
まだ起きる気配はありません。その小さな乳首に舌を這わせ、パジャマの上から股間
へ手を伸ばし恥丘の膨らみを堪能しました。私の愚息は既に痛い位ギンギン。 そっ
とパジャマのズボンとパンツを下ろし、細い足を広げて姪っ子の小さなマンコを観察。
割れ目はぴったり閉じて、クリを包む皮が覗いてるだけ。クリを舐めると、石鹸の匂
いがします。小さな割れ目を広げ、舌を差し込むと体がピクッと反応するも起きる気配
はありません。足を持ち上げて、私の下半身を滑り込ませ、ギンギンの愚息を小さな
マンコにあてがい入れてみようかと思いましたが、背徳感から出来ませんでした。姪
っ子のマンコに擦り付け思いっきり射精。 この時撮ったビデオは、私の宝物であり
大切なオカズになりました。 来年は、挿入してみようかな?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。