ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/05 14:09:44 (Qquf3fci)
今日、やっととある田舎の将2の梨美ちゃんと遊びました!俺は運送の仕事で、あちこち移動しているのですが、前から目を付けていた将額生に話かけることに成功しました!梨美ちゃんは、とある田舎の近くのマンションに引っ越してきたばかりで、いつも一人で外で遊んでいました。それを見ていた俺はこれはイケル!と思い、話しかけました。『お名前なんていうの? 友達いないの?』と聞くと、『名前は梨美、引っ越してきたばかりだから友達いないの』と言ってきました。それに更にいろいろ聞くと、お父さんがいなくてお母さんは仕事で遅いみたいなんです!最高ですよね?それで、俺は、じゃあお兄ちゃんと遊ぼう?と聞くと、『うん!』と答えました!! 俺は、梨美ちゃんにポケットゲームをやらせて安心させ、学校の外のトイレに連れ出して、お兄ちゃんおしっこしたくなっちゃったから手伝ってと
言い、梨美ちゃんにビンビンのチンポを握らせました!それを写メで撮影し、今度は強引に梨美ちゃんの服を脱がせて上は裸、下はパンツ姿にしました。さすがに泣きそうになったので、何枚か写メ撮影してあとはパンツの中に手を入れて柔らかすぎるマンコを堪能しました!!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。