ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/03 00:02:00 (SBb4bRcT)
早朝のPAのトイレにはいると下半身裸で、ワレメ丸出しの2歳くらいの女の子が奥の方
に立っています。どうやら父親が個室内で用足し中の様子。
 さらに聞き耳を立てるともう一人別の女の子がいて、父親に用足してもらっている様
子。外にいる女の子の用を足した後、狭い個室に3人は無理なのでとりあえず追い出した
模様です。個室の中の女の子の用足しがおわり、今度は父親が、それも大の用足しを始め
ました。(外の女の子はほっといていた)
 トイレには他に誰もいない。女の子ににこっと笑いかけると笑い返してくれた。チャン
スとばかりに女の子を
父親がいると思われる個室から遠ざけ、トイレの角側に手を引いてゆく。女の子は黙って
ついてくる。
 懐に忍ばせていたIXYでワレメを中心に撮影、角にあった50センチくらいの物置台
の上にM字開脚させてやわらかいワレメを広げ、クリ包皮をはじめ、尿道口、膣口をなめ
回し写真撮影、怖がらせないように時々笑いながら。
 膣口はピンクというより赤みが強かったのが印象的でした。ニオイはおしっこのニオイ
と幼女独特のニオイがします。
 ムニムニしたクリ包皮を舌でめくりあげ、あるかないかわからないクリ部分をなめると
ビクビク腰を動かします。弾力のある膣口やコロコリした尿道口をなめても同じくビクビ
クと。膣口に小指を入れると痛いのか目を閉じます。
 最後はムスコをこき、イク寸前に女の子の膣口に押し当て、女の子の膣に思いっきり出
しました。まるで吸い取られるように感じられ、自分でヤル時より射精が多く長かったで
す。ムスコを離すと穴から白い液がドクドクと出てきます。
 手早く女の子を台の上から下ろすと、女の子の足に精子が流れてきていました。
女の子に笑いかけてから逃走しました!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。