ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賞賛賞所

投稿者:ぞー
削除依頼
2003/07/06 01:02:00 (1mznqjTg)
私のクラスは賞算。そのクラスに仁美という子がいました。
仁美は父親が単身赴任中で母親と暮らしていました。
その影響か、私(35才)を父親のように思い、
校外学習の時などは横にぴったりと付き、手をつないで歩いたりもしました。
とにかく私の周りに良くまとわりついてきました。
ある日、昼休みに教室で本を読んでいると、まとわりついてきて、
椅子に座っている私にだっこするような格好で乗ってきたのです。
仁美は足を開いて私に向かい合うように乗ってきたので、
私の息子は仁美が動くたびに刺激を受け次第に固く大きく変化を始めました。
私は「仁美ちゃん昼休みは外で遊んでこようね。」と降ろそうとするのですが
首を振って「こうしてる」と言うだけでした。
雑務処理で寝不足もあり、仁美の髪の甘い匂いに、息子を落ち着かせる理性が鈍くなっ
ており、
賞算相手に、完全スタンバイOK状態になってしまいました。
普段の服装が下は伸縮の良いジャージのためその変化は仁美にも伝わっているはずです。
私は仁美を降ろすふりをして私の息子を上を向かせその上に仁美を静かに降ろしました。
仁美も体育用のクォータパンツなので伸縮性があり、仁美の○マ○のプクッとしたやわ
らかい感覚がジャージ越しではありますが伝わってきました。
仁美はスレンダーな子なのですが、あそこプクッとしてやわらかかったです。
仁美は私の首に手をまわし、座っている私に抱きつくように密着してきました。
私は仁美のおしりに手をまわし「もう降りようね」と言いつつ股間から伝わってくる賞所
の○マ○の感覚を楽しんでしまいました。
この日は、昼休みが終わってしまいここまででした。
トイレに行くとガマン汁ですごいことになっていました。
後日の続きもあるのですが今日はここまでです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。