ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯

投稿者:波呂
削除依頼
2003/07/01 18:30:04 (lgaWC/3M)
金曜日、緑地帯の散歩道を歩いていると道の端に座っている女の子がいた、
その女の子を見ると街などで見かけた事のある巨乳の知恵遅れの少女だった。
周りに人も居ないので試しに「何してるの?」と聞くと「遊んでるの」と即答
されました、これはチャンスと「僕と遊ぼうか?」と言うと僕の方に顔を向け
僕の足を掴んで笑顔で「遊ぼう、遊ぼう」と又即答し直ぐに立ち上がってきた
少女の胸に付いていた名札を見て少額御念星の愛里ちゃんとわかった。
「どうやって遊ぶの」と聞かれたので「僕の秘密基地に行こうか」と聞くと
周りに聞こえる位の馬鹿デカイ声で「行く~!」と返事をされて慌てて移動し
緑地公園の障害者用トイレに入りました。トイレに入った僕は愛里ちゃんに
「この秘密基地では女の子は服を脱がないとイケないんだ」と無言で服を
脱ぎだした、アッというまに全裸に。僕的には無毛の割れ目を期待していましたが目にしたのは少額御念星の少女には似つかわしい巨乳と濃い目の陰毛でした。
僕は我慢できずに彼女の割れ目に指をツイ2本突っ込みました、そうすると
「ギャ!」と言う声と同時に僕は頭を殴られた、愛里ちゃんを見ると割れ目を手で
抑えて警戒した目で僕を見てました、側に寄ろうとすると「うぅぅ」と動物の用に
唸り声を上げてきました。もうダメだなと判断した僕は一気に近づいて割れ目を
抑えていた手を払い除けて陰毛を掴んで一気に引き抜いてやると、又「ギャー」と
悲鳴を上げ両手で割れ目を押さえてしゃがみ込んでいました、陰毛を毟り取った
手を見ると(イッケねー)と思う位の量の陰毛がありました。割れ目を押さえて
「ヒィーヒィー」泣く愛里を放って出る前にフッと戦利品が【陰毛】だけと
言うのが妙に物足りない感じがしたのでパンティー(東○ミュウミュウの柄)と
ブラジャーを貰って行こうとパンティをポケットに入れブラジャーを手にしようと
した時、顔に靴が飛んできた、飛んできた方を見ると愛里が涙目で睨んでました
この時、僕は頭に来て愛里の服も持って走ってトイレから出ました、トイレから
500メートル位離れた所で戦利品の服を地面に置いて火を付けてから帰った。
あの後愛里ちゃんはどうしたのだろう全裸で家に帰ったのだろうか。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。