ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/18 10:52:16 (.bYJKk3N)
先週親戚の章5の女の子と友達4人と道でばったり会いました。その親戚の子がお兄ちゃんどこかドライブ連れってと私に言ってきました、私は車に4人乗せてその辺をドライブしました、そうしたら友達の子が私にラブホテルって何があるのって?聞いてきましたそうしたら全員私に聞いてきて、冗談のつもりでしたがホテル行ってみたい?と聞きました。そうしたら行ってみたいとの声が、私は正直ラッキーと思い車を走らせました。私の住んでいる所は田舎で山ばっかり。ホテルの部屋の隣に車を止めみんなを部屋に入れました。一人の子がテレビをつけアダルトビデオを見ていました。その子がこんなことしてみたいと、私にパンツを見せそれを見ていた子も面白そうだと全員パンツを見せ、そのうち全員全裸になりました。
私はちんぽをみせて舐めさせました。その中でも一人の子は体も大きく積極的だった事もあり、ほかに女の子の前でそのことエッチしました(処女もらった)
ちょっときつく早め目にイってしまい、中に出しました。
ほかの子もしたいと言ってきましたが、とりあえずあそこを舐め夏休み中にほかの子の処女を頂きます。かなり気持ち良かったです。
その子たちと約束したのが、エッチする時は今度から制服・水着を持ってくるように言いました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。