ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/24 22:35:29 (xemo0a3D)
夏休みのある日、カワイイ小学生がいたので後をつけました。
ワッペンをしてるので6年生です。学校につきました。
プールに遊びにきたようです。先にいた友達二人と体育館の通路みたいなところで
着替えをはじめたので見てるとパンティーを脱いでバッグに入れてました。
プールに行ったスキにバッグの中を見ると脱いだばかりのパンティーがあります。
綿のカワイイ白パンティーです。前にリボンもついてます。サイズは150と
書いてあったのでジュニア用ですね。パンティーをポケットにしまい、近くのトイ
レで穿いてみました。かなりキツかったけど無理矢理穿いてやりました。
アソコのところが濡れてました。オシッコのシミがついているようで玉袋のウラが
女の子のオシッコで濡れてしまいました。
プールから上がってくるのを待ちました。やがて3人がやってきて着替えをはじめ
ました。そのスグ横でパンティーの上から息子をさすりながら見てました。
パンティー盗まれた子が「アレ、パンツがない」と言いました。友達は「忘れたの
ー?」「ううん、だってさっき脱いだもん」「どっか落ちてない?」とか話して
ました。そりゃないよね。だって俺が穿いてるんだもん。と思いながらこまって
いる女の子を見てると、ウッ。絶頂がきてパンティーの中にドクドクとザーメンを
出してしまいました。無理矢理ペニス下向きに押し込んでたので、クロッチにむか
っていっぱい出てしまいました。物陰にかくれてパンツを脱ぐとパンティーはザー
メンでドロドロでぼたぼた落ちるほどでした。自分の股間についてしまったザーメ
ンもパンティーで拭き取ると、それを隠し持って女の子達の近くにいくと、
しらじらしく「あれ、なんだこれ?」と声をあげていかにも落ちてたものを拾うフ
リして女の子の注目を集めると、「君達の?」と声をかけてやりました。
友達は「あ、ミキちゃんのじゃない?」と盗られた子に声をかけました。女の子に
「君の?」って聞くと、その子は「そうです。」と答えたので、ハイとザーメンが
わざと手につくように渡しながら「濡れちゃってるね」と声をかけると「ホントだ
」と悲しそうに受け取りました。
そのままその場でどうするのか見てると、友達とどうしようと話してましたが、
びしょ濡れの水着より、一部だけ濡れてるパンティーのほうがマシという結論に
なったようで、バスタオルで一生懸命パンティーについたザーメンを拭き取ると
ザーメンまみれのパンティーを穿いてしまいました。
「うーまだ濡れてる。気持ち悪いよー。」とと友達に話しているのを聞いて、
俺のザーメンがカワイイ小学生のマンコを汚してることを確信してものすごい満足
感で最高に興奮してしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。