ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/15 00:43:15 (T5azRmEk)
自分には十歳離れてる彼女(雅美)がいます。本当は雅美の妹(小三)の友美ちゃんが目的なんですが、しょうがなくつきあってます。先日姉妹二人で家に遊びにきたときに雅美の飲み物の中に眠くなる薬を入れて飲ませてから友美ちゃんと二人きりで一日遊びました。膝の上に座らしてTVゲームしたり、アニメをみたり。遊び疲れたのか『雅美姉と寝る』と言い出したので「いいよ」っていい姉妹仲良く添い寝をしてました。二人ともミニスカだったので、スカートを巻くり上げパンツを下ろし、足を広げマンコをじっくり見ました。雅美のマンコはもう見飽きていたので、友美チャンの弱味を握るため可愛いマンコと裸を写真とビデオで撮影し、友美チャンだけを別部屋に移動させ声を出せないようにガムテープを口に付けて友美ちゃんを起こしました。そして、撮影したビデオを見せながら「パパやママや学校の先生と友達に見られたくないなら言うこと聞くかな?」といい、うなずいたのを確認しゆっくり犯しました。初めは暴れていたのにだんだん慣れてきたのか自分で腰を振るようになりました。当たり前の話ですが雅美とは全然してません。雅美は別れたくないと言ってますが、もう俺のチンポは友美ちゃん専用なので「バイブが二本以上刺さるくらいマンコとアナルがガバガバになったら犯してアゲルね」と告げ友美ちゃんにははまっておかしてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。