ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/06 12:17:33 (5XAvCb6c)
僕は今年の4から某幼稚園の保育士になった。これからの季節プールやどろんこ遊びの時期になり終わったあとは園児全員を裸にして洗ってやります。男子は適当に洗ってやり女子は時間かけて、特に年長のかわいい子には時間かけます、目の前に何十人ものパイパン少女を見るとそれだけで勃起しちゃいます、おまけに触れるし、どろんこ遊びのときはワレメちゃんに砂が入ってたりするので指で広げて洗ってあげます、みんな綺麗なオマンコで一人一人形がちがいます、それにちゃんと小さいけど穴もあいてて、クリらしき突起がある子もいます。あー幸せだ~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2003/06/07 21:01:03    (1qCsFIuw)
女性の同僚がそういう仕事をして、私にはそんな仕事をさせてくれません。
そんなことが保護者や役所に知れたら、私の首はもちろん、管理職などの
地位も危ないですからね。
5
投稿者:仕置き人
2003/06/07 18:47:50    (XEA4fWxs)
やいやいやい!はっきり言って羨ましすぎるぞ。
次回も報告おながいします。
4
投稿者:ラーメン工法
2003/06/07 09:58:57    (MDeWc5L3)
なぜこのような蛆虫がそのような職につけるのか!
幼児にトラウマが残らないうちに・・・別件でつかまってろ!!
3
投稿者:あや
2003/06/06 22:09:01    (NQ2Qh0Pm)
ほんとロリコンもそこまでいくと最低よね
2
投稿者:ロリ命
2003/06/06 15:01:52    (z9VhszGv)
確かに幼児は恥ずかしさを知らない オマンコも平気で見せるな
保育士になるにはどのようにしたら良いのか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。