ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/03 22:56:11 (Jhmd4xDZ)
最近は露出にはまっています。
最初は某県にあるホームセンターでいつものように少女のおしりを触って
歩いていたのですが、
おもちゃ売り場のレイアウトが非常に周りから見づらいという美点を発見して、
これはいけると思い早速トイレでファスナーを下ろしてきました。
それからいろいろなところで少女にチ○ポをなめなめしてと声をかけています。
ターゲットはだいたい醤2以下、目の高さがチ○ポにちょうどよさげな
少女中心です。
初めて見るであろう大人の勃起したチ○ポを見る少女の反応がおもしろくて
たまりません。
おびえた表情をして逃げていく少女。
あっちに行ってよーと言う少女。
なんだかよくわからないという風にきょとんとしている少女。
など、千差万別な反応が楽しめます。
周りから見づらいところでしているとはいっても、人が全くいないわけでは
ないので深追いは禁物。少女の表情の変化を楽しむというのがいいようです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/06/05 19:36:39    (O4m8SzXi)
実行した事ないけど賞に見せつけるの興奮しますね。カギっ子が集まる施設の隣に公園があるので今度窓越しにたっぷりシゴいてる所と勢い良く飛び散るザーメンを見せつけてきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。