1
2026/01/16 17:48:08
(h4tOUu2F)
とても寒い朝の通学路。まだ住宅が立ち並ぶには時間かかかりそうな都市部周辺の新興住宅街には建設中の家々が。
朝早く小さな可愛いセーラー服のJCがやって来た。その姿は小学生を脱皮していない幼さでギュッと抱きしめてやりたいほどだ。
夏場ならこのJCを建設中の工事現場に連れ込み恐らく純白であろうパンティを引き下ろしてまんこには指を2本ほど入れかき回し、涙で声もでないJCのパンティを持ち帰るというのがパターンなんだけどな。
寒い冬の朝、スカートの下にはしっかりと黒いストッキングで覆われている。これでは最低2枚は引き下ろさないとナマのまんこにはたどり着けない。
俺は拉致して押し倒したJCのストッキングの縫い目の横を爪で掻きむしり小さな穴をあけてやる。全体を引き剥がすとビリビリになり使い物にならなくなっては可哀想だ。
さて俺は小さな穴を開けたストッキングの股から指を2本差し入れ次の障壁であるパンティの股間の布の横から指を侵入、ついに到達したまんこに差し入れで思い切り搔き回す。
その間に外に出したカチカチペニスを制服のスカートに擦り付けて射精に持っていく。
射精したらさっさと学校へ行きなさいと言って快方すふが、JCの姿は何事もなかったかのよう。今日はスースーする股間を気にしながら一日を過ごすことになるんだよ。
明日からは3枚履いてくるんだよ。