1
2025/12/27 19:25:20
(UFln81x0)
私は小学2年生の洋子です。ある日、公園で遊んでいると、知らないおじさんが近づいてきて「おじさん、お嬢ちゃんにお願いがあるんだけど、いいかな?」と、声をかけてきた。「なぁに?」と言うと、おじさんは、私をトイレに連れて行って、「お嬢ちゃんの、オマンコ見ながら射精させてほしいの」と言ってきたので「射精ってなぁに?」と聞くと「射精って言うのはね、おじさんが、気持ち良くなることだよ」と言ってきた。
オマンコはいつもお兄ちゃんに見られてるから「いいよ」って言ったら、おじさんは喜んで、おちんちんを出した。おじさんが「ズボンとパンツを脱いで」と言うので、恥ずかしかったけど、おじさんの目の前で、 ズボンとパンツを脱いだ。 その間、おじさんは、おちんちんを、触っていた。おじさんの、おちんちんがだんだん大きくなってきた。 お父さんのおちんちんとはちょっと違った。おじさんのおちんちんは、上を向いてたから。
おじさんは、私のオマンコに顔を近づけ、おちんちんを触りながらオマンコをじっと見てた。しばらくするとおじさんは「気持ちいい凄く気持ちいい」と言いながら、おちんちんから白いものをピュッと出した。」 それからおじさんは「じっとしててね」と言いながらオマンコを舐めてきた。
「お兄ちゃんと同じ事するんだ」と思いながら、オマンコを舐められた。・