ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/29 00:53:10 (Gohp7ynU)
ちょっとしたイベントの手伝いだったのでシャワーをかけてあげるだけでしたが、3人の小学1年生の女の子をお風呂に入れてちょっとしたイタズラでマンコを見ました。
過去に幼稚園くらいの子で立ったままで洗い流してあげる時に軽く触るとじっとしてる子や、くすぐったがって笑う子とか様々でした。本来は軽く洗い流してあげるくらいなのでそれくらいが精いっぱいでした。
チャンスがあればですが、体を洗い流してあげた後にイスに座らせます。それでひざから下を洗い流してあげます。その時に「足を開ける?」と言うと、ほとんどの子が素直に股を開いてくれてました。ワレメを見ながら太ももの内側にシャワーをあててから、「ここのところ広げられる?」と聞くとほとんどの子が当たり前のように自分でワレメを開いてくれました。
シャワーを軽く当ててマンコを見ながら指で広がるように触ってもじっとしててくれる子ばかりだったので数秒だけどしっかり見るだけにしてました。
特に後で何かあるわけもなく、数人の子供のマンコを見たけれど膣口までちゃんと見えるとこんな小さいのになんとなく女を感じてしまってました。
色とかクリの大きさとか小陰唇とかみんな微妙に違ってました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。