ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/28 08:28:42 (3tqBjcoV)
コロナ禍前ということで少し前の話になりますが、インバウンドで中国人観光客が押し寄せていた頃には中華ロリによく痴漢をしていました
中国人というと芋っぽい顔つきを想像しまいがちですが、最近は垢抜けてきてけっこうかわいい子も多いです

日本人だと不審者対策でいつも親が張りついていたりしますが、中国人はその辺の警戒心がまだまだ緩いらしくて子供を玩具売場などで放置して買い物に夢中になってることが多くて残された子をよくいただいてました
子供自身も人混みで揉みくちゃにされるのに慣れているせいかちょっとお尻を触ったくらいではまったく気にする様子がなく、次第に大胆になって最後には身体を密着させて勃起チンポを擦り付けたりまでさせてもらいました
ほかにはスカートでしゃがんでる子のパンツをずらして割れ目に指を這わせてもキョトンとしてたりしてて、本当にインバウンド様々で楽しませてもらってました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/29 18:21:08    (2IbNweM6)
中華ロリの可愛さとエロさはジュニアアイドルのIVでも証明されてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。