ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/26 09:45:05 (ulIeT5bn)
ナンネットの体験談の過去ログが見られるようになり、この板は24年前に開設されてますけど結構時代背景が刻銘にうつされているし、
かなり過激なものもあることですかね。
かつてはこういった掲示板はいろいろとありましたけど、今はナンネットぐらいでしょう
ただ、昔のを探ると今と違って男の子に性的なイタズラをしましたという投稿が結構ありまして、
男性のショタホモ趣味もあるなぁというので、このあと男性である僕もいたずらされた一件があるんで近日中に書きますが、
今の女の子相手のいたずらばかりを見ると法規などで悶々としてるのがいると感じました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/27 01:19:32    (ETduHEA/)
ガチぺドで、最近こそ5~6歳の膣に人差し指を無理矢理挿入してギッチギチの膣圧を楽しんでますが、初めて悪戯をしたのは1人でオシッコをしに来た6歳のショタでしたね
男児トイレから出る時にすれ違い、親が付いてきて無いのを確認して男児トイレにUターン
ズボンを下ろしていたショタをナンパして多目的トイレへ
ズボンとブリーフを脱がせてオシッコ姿を楽しむ
オシッコが終わったらショタチンをつまみ、痛がったけど無理矢理剥いてフェラ
腰を、引いたり、跳ねさせながら、
「あっ!あっ!」って言ってるのが、可愛いかったです
最後は「お兄ちゃんのオ○ンチン、大きいやろ!」って言って見せつけ握らせ、シャブらせて口に射精して飲ませたかったけど、「ニガい!」って言って吐いちゃいました
初アナルセックスは、違う10歳のショタ
ロリとの初アナルセックスは、確かその3年後の11歳で、初本番は10歳
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。