ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/25 11:18:25 (h0sRFM/R)
妻がいない夜に娘にカンパーイとか言って俺はビールを飲み娘の正美に
「ハィジュース」と言ってアルコールの入った果汁入りで炭酸の物を飲ませ
ました。
娘は6年生で160ありオッパイも膨らみ生理もありマンコには毛も生え始めて
ます。
正美が「これ美味しい」「もっと飲みたい」というので缶からグラスに開け
て飲ませました。

暫くすると「眠い」と言い始めたので「うん」「お休みな」とか言っておき
ました。

暫くしてから娘の部屋に行くと明かりを点けたままで寝てました。
俺は「正美」と声を掛けオッパイをパジャマの上から触ってみました。
「反応なし」「起きる気配無いな」では早速・・・・。

手始めにパジャマの中に手を入れて膨らんだオッパイを触り乳首も触って
見ました。「「やわらかいスベスベ」(ニヤニヤ)。

今度は下半身でパンツの中に手を入れて見ました、まだ薄い毛があり
其の儘下へやるとプックリと膨らんだ筋マンがありました。
「此処までしても起きそうにもないな」と思い裸にしました。

罪悪感からドキドキハラハラ娘とはいえ犯罪だな。
デジカメをもって来て動画と写真を収めました。
もちろん足を大きく開かせて指でまだ男を知らないであろう処女のマンコ
を中が丸見えになるようにしながらです。

小さいけれど皮に隠れたクリトリスもありましたオシッコの出る穴も此処か
下の方の穴は小さいな穴がチンコなど到底入りそうにもないです。
指を舐めてから小さな穴に指を入れようとしましたが入らないでした。

マンコを広げたまま中を触ると小6でも感じるようで濡れてきました。
されるがままで足を開きねてました。
チンコを出してオッパイにスリスリして口にもチンコをスリスリさせました。
「やばぃ」「出そうだ」ここはまだ我慢。

娘の股の所にはいり筋マンにチンコをスリスリしマンコを広げて穴にチンコ
をスリスリしながら手でシコシコして「出すぞ」と言ってマンコに精液を
ぶっかけました。
妻とセックスしても此処までは大量に勢いよく出ません。
久しぶりに初めてオナニーをしたときのように膝がガクガクしてあまりの
気持ちよさに動けませんでした。

パジャマを着せて退散しました。
デジカメはパソコンに保存してあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/08/09 16:36:53    (h0Da9.M7)
自分の娘に欲情するかどうかは父親の性癖と娘のルックスによると思う。
ちなみに自分はダメ。嫁に似た性格とデブスな風貌では全く食指がそそられない。
8
2024/07/30 13:40:49    (drtYjHnK)
俺は筋金入りのロリコンだが、二人の実の娘にはそういう気は一切起きなかった。
下の子なんかは特に可愛くてプロポーションも良かったんだけど、小3まで一緒に風呂に入って湯船の中で対面座位になる形で入って来られたこともあったけど、その気がないからチンコは一切反応しなかった。
いえ、自分はマトモだと言いたいのではないんです、他人の子には何人か手を出してますからw
特に、再婚した義理の娘には小5でちゃんと挿入・中出しまでしましたよw
7
2024/07/26 16:23:46    (586ZAgmZ)
俺もスレ主の悪い父親氏と同じように娘が保育園に上がる頃ぐらいからこっそり悪戯していた。
夜寝てる時とか昼寝してる隙にこっそりパンツ下ろしてパイパンの割れ目を鑑賞。
指で押し広げてマ○コの構造を探求しまくった。
幼稚園児になるくらいからちゃんと割れ目の内側の肉ヒダがはっきりしてきた。
花の蕾みみたいなクリ豆をいじってやるとしっかり反応してたし、何度も弄るうちにクリ皮が剥けるようになった。
小学校の低学年くらいまではマ○コを弄られてるっていう実感はあまり感じていなかったように思う。
クリ皮を根元まで剥いて少し尖ったようなクリ豆を暴き出し、指先で引っ張ったり押し転がしたりして弄り回していた。
小さい頃から性感を刺激し続けてやるとアソコの感覚も敏感になるみたいで、小二の終わりくらいから自分で触ってオ〇ニーするようになった。
小四になるまでそれこそ飽きるほど娘のマ○コを悪戯し尽くしていたけど、そのうち俺が夜アソコを弄っていることに段々と感づきはじめた。
嫁にチクりそうになったんでそれ以来手を出すことを止めてしまったんだが、娘が高校生になった今でも思い出すと名残惜しい。

スレ主みたいに酒でも飲ませて、女になりはじめる高学年から中坊くらいまでの第二次成長期に娘のマ○コを悪戯できなかったことが悔やまれてならない。
見ず知らずの他人の娘に不埒なことをすれば即人生が詰む時代だけど、自分の娘ならそういうリスクも最低限。
父親ならばいろんな意味で娘の成長を身近に感じられることこそ至高の幸せだと思う。
6
2024/07/26 15:19:03    (586ZAgmZ)
自分の娘を性的な目で見てる親って実際にどれぐらいいるんだろ?
家は牡ガキばっかりなんでこういう書き込みができる連中がうらやましい
5
2024/07/26 09:43:12    (XZmXKLd2)
うちの娘は、幼稚園から仕込んでます
S1前に指挿入、S3でアナルセックス、S4で本番迄調教済みです
C1からは生理が始まってしまい、ゴムを使ってます
4
2024/07/26 04:37:00    (586ZAgmZ)
自分にも小2になる長女がいるんでメチャクチャ興奮しました。
娘が高学年になったらこういうことを実際にしてみたい。
やっぱりジュースと思わせた酒を飲ませる方法がオーソドックスだけど一番成功確率が高そうですな。
長女は嫁に似て自分から見ても結構美少女に分類されると思うんで、成長が益々楽しみになりました。
おっぱいの膨らみが目立つような年頃になったら、ここに書かれているようなことを実践してみたい!
3
2024/07/26 02:20:14    (586ZAgmZ)
実の娘に手を出すのは毒親以外の何者でもないけどこういう話が一番興萌えるし興奮する
2
投稿者:アリスハイジ
2024/07/26 00:38:39    (Qk4cG18X)
実話なら写真見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。