ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 08:34:26 (gfUoC0Dq)
イタズラになるかどうか微妙なんだが
昨日スパ銭行って脱衣所で着替えてたら5歳か6歳くらいのすっぽんぽんの女児がフラフラっと近づいてきた
じーっと俺の着替え見てるから股(ちんこ辺り)に手を持っていって左右に開くポーズをした
何度かジャスチャーを繰り返したら女児が下(股間)見て割れ目をくぱぁって開いてくれた
すぐに女の子は浴場の方へ行っちゃったけどビックリしたよ
本当にやってくれるとは思わなかったから
あとでその子を見たら鼻ピアスしてるヤバそうな男と一緒にいた
あれが父親だったらコワイから急いでカラダ洗って帰りましたとさ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/23 14:18:48    (k03fTbyC)
風俗の待機所も足りないのかな・・・
3
投稿者:(無名)
2024/07/23 02:31:00    (bTA8bdTY)
似たような話というか、
前に7歳の姪と風呂入ってて、立ち上がってた姪がなんとなくだろうけど
自分で下腹部を上のほうに押すようにした。
そうしたら割れ目が引っ張られて、しかもクリ包皮が剥けて赤くて丸いものが
はっきり露出してしまっているのをまともに見てしまいました。
なんとなくエロさを感じてしまったのは再びクリトリスが包皮の中にゆっくり
戻っていったときのほうでした
まあ見ただけの話です。
2
投稿者:(無名)
2024/07/22 16:36:10    (GiABwAOA)
いいなぁ
そういうチャンスをモノにできるロリコンになりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。