ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/11 00:25:12 (IvkGvOgO)
中学生の時に初めて少女にイタズラしてマンコを見せてもらったとき、初めて見て興奮していたのもあったけれど少女の小さな膣口から細い草の軸を差し込みました。特に無反応でしたが、数センチ中に入ったことに異常に興奮してしまい、少女と別れて家に帰ってから思い出してずっとオナニーをし続けました。その時の思い出はずっと残ってて、まだケータイもない時代のことですが10年以上たって二人の少女にイタズラする機会がありました。

一人目はS2で下校途中の子。服の上からメジャーで体を測らせてもらってついでに軽く体を触る感じ。パンツもずらしてワレメも見せてもらったけれど、終始不安げな様子でワレメの隙間を指で触ったら痛がるのでそこで終了でした。

二人目の子はほぼ間違いなく親バレしてます。今思えば少しかわいそうだったかもしれませんが、膣に異物挿入してそのままにしてしまったからです。そろばん塾帰りだったS1のSちゃんという女の子で素直な子でマンコを見たり触らせてもらっても特に嫌がらずじっとしていてくれる子でした。
マンコを見てるうちに初めてイタズラした時のことを思い出してしまいました。
その時、手元にパチンコ玉がありました。(少女に見せてあげるときれいと言って喜んだりすることがあったから数個持ってました。)
ワレメの間に挟むようにして転がすとちょうど膣の上でするっと中に入りました。見ると入り口に引っかかるようにパチンコ玉が入ってましたが、特に痛がったりもせずに「冷たいのが挟まったる」という感触だったみたいです。指は痛がると思ったので、膣に体温計を差し込んでパチンコ玉を奥に入れていきました。
痛いとは言わなかったけれど少女はじっとしてて時々下腹部を気にするような感じだったと思います。途中で何度かおなかに力入れさせると、おなかに何か挟まってる感じがするとは言っていました。ゆっくりパチンコ玉を奥に押し込むとやがて「おなかが痛い」と言うので、奥かなと思いつつ、軽くつついたら1センチかパチンコ玉1個分くらいするっと滑るような感じになりました。一段奥のところに入った感じで膣に入れた体温計の先には当たるけれど、さっきと違って少女は痛くないし、おなかの中の変な感じもなくなったと言っていました。
少女の膣から体温計を抜くとまだ幼くても少しおりものっぽい粘液がついていてエロかったのと、穴の中を見ても奥のほうはすぼまってて何も見えませんでした。
予想はしてたけど少女の下腹部押したり、ジャンプさせてみても出てくる気配は全くなかったのでそのままパンツをはかせました。
おなか変な感じしない?、と聞いても、大丈夫、と言っていて異物感もないみたいでした。
まあそれで別れてしまったけれど、ばれるの必至でしたので、そういうイタズラは一切やめました。まあなんていうかそういう行為に興奮してしまっていたという感じでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。