ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/06 23:00:04 (mZ.r3B7B)
今もじゃぶじゃぶ池は公園にあるんですけど昔とは全く違いますね
昔はほとんどの子供が全裸
ワレメもチンコも丸出しでキャッキャッと楽しんでたもんです
もちろんロリコンの我々も楽しんでました
親同伴の子が多いので悪戯するには吟味が必要
子ども同士で来てる低学年の子辺りを狙ってました
周りに人も多く大したこともできないのでお触り程度でしたけど
夏はじゃぶじゃぶ池をはしごして楽しんでましたね
たまに高学年の子もじゃぶじゃぶ池で遊んでいてシャツが濡れておっぱい透け透け
パンツが濡れてワレメ透け透け
その子を少し離れた場所から監視して生オッパイと生ワレメを拝んでました
夏の楽しみだったんですけどね
盗撮も多くなりじゃぶじゃぶ池自体廃止になったりしました
近年はまた復活してるところもありますがもう水着のようなものを着てますしお金を取るところもあります
タダでロリを楽しめてたあの頃が懐かしいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/07 10:31:07    (KYgXTOQa)
昔は全裸で遊んでる子がほとんどで盗撮とかしてても咎められないい時代だったよね
裸のままトイレに行く子をつけて悪戯とかもできたし
4
投稿者:(無名)
2024/07/07 08:04:00    (AhkMcR75)
噴水オナニーでいえば
スパ銭のジェットバスでも確実にアソコを擦り付けてる女児がいる
自然に覚えたのか誰かに教わったのか
こっちがじーっと見てても構わず恍惚の表情
飽きるまでずっとアソコにジェット噴射させてカラダをビクビクせてる
3
投稿者:(無名)
2024/07/07 07:18:56    (x5DZYT/8)
昔のジャブ池、最高でしたね。男女とも一桁台はだいたい全裸。四つん這いになってこっちにお尻を向けてる子、アナルもわれめも丸見え。噴水の上にしゃがんで恍惚とした表情をしてる子、脚広げて水遊びしてるもんだからクリ皮も小陰唇も見えちゃってる子、思い出せないくらいにたくさん見ました。いい時代だった。
2
投稿者:(無名)
2024/07/07 00:55:27    (8q3gskEu)
まあ今じゃありえないけれど水辺で子供だけなんていうのもありましたしね。
自分も昔、トイレの裏で着替えてる小学校低学年女子二人組を見つけて裸見せてもらったことあるし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。