ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/04 02:22:45 (Ay7807Oh)
10年ほど前、親戚の小1の女の子にイタズラしたことがあります。
めちゃめちゃ興奮したけど、バレることのほうが怖かったので一度だけです。
一緒に風呂入ったりもしたけど、その時はあまり意識してなかったと思います。
風呂上りに裸のままうろうろ、ごろごろしてて、そのまま寝てしまったのでそのままタオルケットだけかけてあげてました。遅い時間になって寝ようとしたときに見たら、タオルケットがはだけて股開いて盛大にワレメが丸見えになってました。
それでちょっとイタズラのつもりでマンコを見ました。目を覚まさないのを確認してからワレメを押し広げて中身を見てるうちに射精したかったけど、目を覚まされるのが心配だったのでマンコを開いた状態で写メとりました。
指を話すと一本線に近いワレメになってました。彼女の腰の下に丸めた布団を入れて突き出させるような感じにして、写った開いたまんこと閉じたワレメを見比べながらオナニーしました。
すぐに射精しそうになり、我慢できなくなってもう一度、ちゃんと寝てるのを確認してからマンコを開いてチンコの先を押し当てました。
チンコの先に少し湿ったような熱い体温を感じたとたんに射精してしまいました。興奮のあまり今までにないくらい射精したような気がして気持ちよくて仕方なかったです。
マンコにべっとりと精液がついてるかと思ったら、本当に偶然にも膣の中に入ったみたいで思いのほかワレメに精液がついてませんでした。
マンコを見たら穴の中に白い精液が溜まったようになってたけど、一度出してちょっと冷静になるとばれてないか心配になり、そのまま寝てるのを確認してもう一度タオルケットをかけておきました。
そんなことして興奮が残っててずっと寝付けませんでした。後は隣で全裸の少女がいたけれど、これ以上何かしようという気にもなりませんでした。行為から30分か1時間か覚えてないですけど、一応マンコを見たら入れた精液は流れだしたみたいでべたべたになっていました。
かといって拭いて目を覚まされてもと思って朝までそのままでした。
翌朝、ばれてないかかなり焦ったけど大丈夫そうだったのでちょっとほっとしてました。
パンツとかはかせてあげる時に、たぶんまだマンコに精子入ってると思って興奮してました。わりとそのことはずっとオナニーのおかずにしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:幼女スキー ◆FKELZ/cpYk
2024/07/05 14:55:10    (lUXJXB.G)
小学校低学年だと、寝てからしばらくは本当に何をしても起きないくらいによく寝てますよね。押し当て中出し、ロマンがありますね。私はそういうチャンスに恵まれたことはありませんが。その子の膣内を隅々まで探検したのは自分の精子だ、っていう征服感がありそうでたまりませんね。
2
投稿者:(無名)
2024/07/04 23:58:50    (KM6ZEQcS)
羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。